fc気まぐれなるままに~?!

ブロガーイベント、インターネット、ガンダム、車、動画、デジカメ写真など、気になったもの拾い出してネット検索しつつあれこれ書き連ねています。

ブログパーツ
fc2ブログ

ACR WEB List


良くご覧頂いているページ

良く参照して頂いているページAll

Scroll最近の記事


フリーエリア

    IdeaPad S10-2(全体) 

    この記事のカテゴリ Net_PC パソコン |
    1

    Lenovo IdeaPad S10-2


    あれやこれや登録しているブログサービスの中でブログスカウトと言うところがあります。こちらで「IdeaPad S10-2」モニターの応募がありました。

    因みに製品の読みとブログスカウトさん経由のメーカーリンクは以下
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)(レノボ・ジャパン株式会社)」

     

    これは!と言う事で応募したところお貸しいただく事となりました。
    5月にデジ一買ったりで写真ずいているので、フォトレポートみたいな形で行かせて貰おうと思います。

    ネットブックも出だしのものはVistaをダウングレードだったり、やっと動くという感じでしたが最近の世代のものはいい感じに動いてくれますね。

    で写真のような感じでなかなか端整ないでたち


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2


    lenovoのロゴもありThikpad系列の元々のごつさのイメージがあったりでちょっと硬い感じなのかな~と無意識に頭が反応してしまったりします。
    まあ、キーボード面なんてはIBM系ノートPCの黒を踏襲してますし


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2


    なんですが、今回天板部分に柄が入っています。
    と言っても、この写真は柄がわかりやすい角度探して撮った物ですが。


    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    実際には漆黒の天板の中に薄っすらと柄が入っている感じです。
    因みにこの写真はお盆休みに富士急ハイランドに車で行った際の一枚。
    流石にお貸しいただいたPCでまだまだ艶々なので、用心してフエルトで包んだりしてました。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    フエルト越しの膝の上。

    薄曇りですが真夏の下なので車中とは言えなかなかたっぷり光が周っています。
    夏の曇りの午前10時くらいの陽射しの中です。
    なのですが、液晶のほうも負けじとくっきり見やすいものでした。
    膝の上でも軽いんですよね。


    6

    Lenovo IdeaPad S10-2

    日産ノートの助手席にて
    小さいんで、横の張り出しだったり、画面が飛び出したりで、運転手の視界を妨げる事もありません。
    富士急ハイランドで無線LANなんてあるなら園内に持っていってしまえと思ったのですが、流石に無い様子。
    今回は車のダッシュボードの中で休憩していてもらいました。
    とは言え、電源オフではなくスタンバイから休止


    自分たちは家族で富士急ハイランドへ
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)は車中でお留守番~






    と車にたどり着きごそごそ


    7

    Lenovo IdeaPad S10-2


    なんだかんだと閉園まで粘っていました。
    で、車の中に置いておいたideapad s10-2
    バッテリー残量20パーセントくらい。
    スタンバイから、再起動までの間が11時間くらいでした。

    とまあ、ファミレスで広げて見ての1枚。
    チーズやタバスコのサイズと比べて見てもらうと判りますがやはりコンパクトです。

    などとやっているうちにメニューも来てしまいますので一旦終了~

    8

    Lenovo IdeaPad S10-2

    とか言いながら、右横にはアイスコーヒーがあったりしますが。



    Lenovo IdeaPad S10-2 各方向からクローズアップした写真を撮ってみています。

    IdeaPad S10-2(全体)

    IdeaPad S10-2(右)

    IdeaPad S10-2(左)(天板)

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺)

    テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/20 01:09 ]
    この記事と同じカテゴリ Net_PC パソコン

    関連タグ IdeaPad 関連タグ S10-2 関連タグ レノボ 関連タグ Lenovo 関連タグ Netbook 関連タグ ネットブック

  1. | トラックバック(0)
  2. | コメント(0)|
  3. このページのトップへ
  4. 2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    https://julajp.blog.fc2.com/tb.php/800-01ecb191
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)







    Lc.ツリーカテゴリー

    カレンダー(月別)

    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    にほんブログ村/BP

    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ◆ex人気ブログランキング - ex気まぐれなるままに~?! ◆mk人気ブログランキング - jula / きまぐれNOTE(Rider) ◆fc人気ブログランキング - fc気まぐれなるままに~?!

    サイトマップを表示する

    別窓でサイトマップを表示する

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する