fc気まぐれなるままに~?!

ブロガーイベント、インターネット、ガンダム、車、動画、デジカメ写真など、気になったもの拾い出してネット検索しつつあれこれ書き連ねています。

ブログパーツ

ACR WEB List


良くご覧頂いているページ

良く参照して頂いているページAll

Scroll最近の記事


フリーエリア

    スポンサーサイト 

    この記事のカテゴリ スポンサー広告 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ --/--/-- --:-- ]
    この記事と同じカテゴリ スポンサー広告



    • --/--/--(--) --:--:--|
    • スポンサー広告
  1. |
  2. このページのトップへ
  3. 2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

    Qashqai(Dualis) Small Familyとしての分類でロードテスト(Channel 4) 

    この記事のカテゴリ 車 DUALIS_Qashqai |

    Qashqai(Dualis) Small Familyとしての分類でロードテスト(Channel 4)

    http://www.channel4.com/4car/rt/nissan/qashqai/1322/1
    Nissan Qashqai (2007-) - 4Car Car Review Road Test from Channel 4

    Road Test:
    道路テスト:
    Nissan Qashqai
    日産Qashqai
    (2007-)

    Powered by IgWebCap

    上記サイトのExciteWEB翻訳はこちら

    こちらのサイトではQashqai(Dualis)を Small Family と分類

    以下の各項目についてレビューがなされていました。

     Reliability & Quality  (信頼性と品質)
     Image  (イメージ)
     Driving  (運転)
     Performance  (パフォーマンス)
     Safety & Security  (安全とセキュリティ)
     Running Costs  (ランニング・コスト)
     Comfort & Equipment (安らぎと設備)
     


    尚、こちらのサイト、Small Family の分類では Ford Focus /Nissan Note/Volkswagen Golfを評価

    Small Family では Ford Focus をベストチョイスとし、各車輌のロードテストレビューがありました

    http://www.channel4.com/4car/best-in-class/small-family.html
    4Car Best In Class - New Small Family - from Channel 4

    以下が各車のLink

    http://www.channel4.com/4car/road-tests/road-test.jsp?id=519
    Ford Focus (2005-) - 4Car Car Review Road Test from Channel 4

    上記ページFord FocusのExciteWEB翻訳はこちら

    Road Test:
    道路テスト:
    Ford Focus
    フォード焦点
    (2005-) 
     
    http://www.channel4.com/4car/road-tests/road-test.jsp?id=290
    Nissan Note (2006-) - 4Car Car Review Road Test from Channel 4

    上記ページNissan NoteのExciteWEB翻訳はこちら

    Road Test:
    道路テスト:
    Nissan Note
    日産の注意
    (2006-)

    http://www.channel4.com/4car/road-tests/road-test.jsp?id=437
    Volkswagen Golf (2004-) - 4Car Car Review Road Test from Channel 4

    上記ページVolkswagen GolfのExciteWEB翻訳はこちら

     Road Test:
    道路テスト:
    Volkswagen Golf
    フォルクスワーゲンゴルフ
    (2004-) 


    各車記事の下に、グレード毎にUK£での価格が掲示されていました。

    Googleの特殊検索で以下のように入力すると、その時のレートで算出してくれるとのことです。

    £を日本円に

    1英ポンド = 239.15554 円

    £16,099を日本円に

    UK£ 16 099 = 385.016503 万円

    (2007/05/06 での算出値として、こんな結果が返ってきました)

     

    Qashqaiだと最低額と最高額が以下でした。

     QASHQAI 1.6 Visia 1598 115@6000   £13,499 を日本円にUK£ 13 499 = 322.836063 万円

     QASHQAI 2.0 dCi Tekna (4x4) 1994 150@4000   UK£ 20 799 = 497.419607 万円

    ところで、Qashqaiは日本では250万前後で販売との予定のようです。
    すると、算出値からマイナス百万くらいしたところが、どうも日本での価値や金額に相当するのかな~と想像します。

    因みに日本では2.0Lクラスのモデルを販売するようです。
    すると、単純にこのあたりになっちゃうのですが、やっぱり算出額から100万程度を引くと、妥当なところかな~と思えたりします。

    Version CC Power OTR PRice 
     QASHQAI 2.0 Visia 1997 140@6000   UK£ 14 899 = 356.317838 万円
     QASHQAI 2.0 Acenta 1997 140@6000   UK£ 16 399 = 392.191169 万円
     QASHQAI 2.0 Visia (4x4) 1997 140@6000   UK£ 16 499 = 394.582725 万円
     QASHQAI 2.0 dCi Acenta 1994 150@4000   UK£ 17 699 = 423.281389 万円
     QASHQAI 2.0 Tekna 1997 140@6000   UK£ 17 899 = 428.0645 万円
     QASHQAI 2.0 Acenta (4x4) 1997 140@6000   UK£ 17 999 = 430.456056 万円
     QASHQAI 2.0 dCi Visia (4x4) 1994 150@4000   UK£ 17 799 = 425.672945 万円
     QASHQAI 2.0 dCi Tekna 1994 150@4000   UK£ 19 199 = 459.15472 万円
     QASHQAI 2.0 dCi Acenta (4x4) 1994 150@4000   UK£ 19 299 = 461.546276 万円
     QASHQAI 2.0 Tekna (4x4) 1997 140@6000   UK£ 19 499 = 466.329387 万円
     QASHQAI 2.0 dCi Tekna (4x4) 1994 150@4000   UK£ 20 799 = 497.419607 万円

    試しにNISSAN NOTEでも

    Version CC Power Price
     Nissan NOTE 1.4 S 5dr 1386 88@5200   UK£ 9 990 = 238.916384 万円
     Nissan NOTE 1.4 SE 5dr 1386 88@5200   UK£ 11 240 = 268.810826 万円
     Nissan NOTE 1.5 dCi S 5dr 1461 86@3750   UK£ 11 090 = 265.223493 万円
     Nissan NOTE 1.5 dCi SE 5dr 1461 86@3750   UK£ 12 340 = 295.117936 万円
     Nissan NOTE 1.5 dCi SVE 5dr 1461 86@3750   UK£ 13 590 = 325.012378 万円
     Nissan NOTE 1.6 S 5dr 1598 110@6000   UK£ 10 790 = 258.048827 万円
     Nissan NOTE 1.6 SE 5dr 1598 110@6000   UK£ 12 040 = 287.94327 万円
     Nissan NOTE 1.6 SVE 5dr 1598 110@6000   UK£ 13 290 = 317.837712 万円

    やっぱり100万円引くと、丁度日本での価格感覚になってきますね。

    どうなっているのだろ?


    ところでQashqaiのWEB翻訳ですが、流石に機械翻訳で判りにくいところが多い。

    とりあえず、 Fresheye のTEXT翻訳も並行して試してみましたので、併せて載せておきます。

    薄紫がExciteのWEB翻訳、赤が Fresheye のTEXT翻訳です。



     Reliability & Quality
    信頼性と品質

    .The Qashqai is an all-new model and shares very little componentry with existing products from Nissan or sister company Renault.
    Qashqaiはオール新型であり、日産か姉妹会社ルノーからの既存の製品と非常に小さいcomponentryを共有します。
    Its platform will form the basis of Renault's next-generation Megane and upcoming Koleos compact 4x4.
    プラットホームはルノーの次世代Meganeと今度のKoleosコンパクトな4×4の基礎を形成するでしょう。

    カシュガイ族は全く新しいモデルで、日産か姉妹会社ルノーから既存の製品とコンポーネント類をほとんど共有しません。
    そのプラットフォームは、ルノーの次世代Meganeおよび近く起こるKoleosコンパクト4x4の基礎を形成するでしょう。


    The smaller engines have been around for a while in the Micra and Note and have a good track record when it comes to reliability, as have other models which have been built at the Sunderland factory.
    より小さいエンジンで、しばらくMicraとNoteに周囲にあって、良い道は、それがいつ信頼性に来るかを記録します、サンダーランド工場に造られた他のモデルのように。
    The 2.0-litre engines are new to the Qashqai, but shouldn't cause any headaches.
    2.0リットルのエンジンは、Qashqaiに新しいのですが、どんな頭痛も引き起こすべきではありません。

    より小さなエンジンは、Micra and Noteでしばらくの間存在していて、サンダーランド工場で構築された他のモデルを持っているとともに信頼度はといえばよい実績に注意し、持っています。
    2.0リットルのエンジンはカシュガイ族に不慣れであるが、頭痛を引き起こしてはなりません。

    The interior is well assembled from high-quality materials, with soft-touch fabrics used on the dashboard and door facings.
    内部は柔らかい接触織物がダッシュボードの上に使用されている高品質な材料とドア対面からよく組み立てられます。
    Exterior fit and finish is good, with consistent shutlines between doors and bodywork.
    外部は合いました、そして、終わりはドアと車体の間の一貫したshutlinesによって良いです。

    内部は、ダッシュボードとドアの襟章上で使用される鴨織物と共に、高品質用品から上手に組み立てられています。
    外部の適合および終了はドアと車体の間の一貫したshutlinesと共によい。


      
     Image
    イメージ
     
    Nissan is well on the way to shaking off its dull-but-worthy image, thanks to its current halo models, the 350Z and Murano.
    日産は無味乾燥な、しかし、ふさわしいイメージを払いのけるのによく行く途中です、現在の光輪モデル、350Z、および村野のおかげで。
    The Qashqai isn't as striking as either of those cars, but it's bold enough to put off more conservative drivers.
    Qashqaiはそれらの車では同じくらい衝撃的ではありませんが、それは、より保守的なドライバーを延期することができるくらい大胆です。

    日産は、その現在の後光モデルのおかげで、その不活発なしかし価値のあるイメージを振り落とすことへ行くよく途中です。
    カシュガイ族は、それらの自動車のどちらかほど著しくありません。しかし、より保守的なドライバーに嫌悪感を持たせることは十分に大胆です。

    Is it a family hatch, an off-roader, or the new industry favourite - a crossover?
    それは、家族ハッチ、オフroader、または新産業のお気に入りですか?--横断歩道?
    According to Nissan, it's all three, though it's not particularly striking as either:
    日産によると、特に打っていませんが、それはすべて3です:
    shades of the Ford Fusion here, perhaps.
    恐らくここのフォードFusionの色合い。

    それは家族ハッチですか、1つの、よりオフロード、あるいは新産業お気に入り-クロスオーバー?
    日産によれば、どちらかとして特に打っていませんが、それはすべて3です:
    恐らくここのフォード融合の夕闇。

    Given today's image-conscious and increasingly anti-SUV market, it's tricky to see who would go for a Nissan pseudo-SUV as opposed to a more conventional hatch or a genuine SUV such as the Land Rover Freelander, but we'll see.
    今日のイメージを意識していてますます反SUVの市場を考えて、より従来のハッチかランドローバーFreelanderなどの本物のSUVと対照的にだれが日産疑似SUVに行くかを見るのが扱いにくいのですが、私たちは見るでしょう。

    イメージを気にする与えられた今日の、そしてますます反SUV市場、より従来のハッチに対立するものとしての日産の偽りのSUVあるいはランドローバーFreelanderのような純粋のSUVに誰が出かけるか確かめることは巧妙です、しかし、私たちは見るでしょう。


      Driving
    運転
     
    While not as good as a Focus or Golf, the Qashqai offers a more car-like driving experience than other high-riding cars, thanks to a low centre of gravity and independent suspension which strikes a good balance between ride comfort and reduced body roll.
    FocusかGolf、Qashqai申し出と同じくらい良い他の高く乗用の車より車のような運転経験でない間、乗り心地の良さと減少しているボディーの間の良いバランスをとる重力と独立しているサスペンションの低いセンターへの感謝は回転します。
    The electric power steering feels remarkably connected to the front wheels and provides a decent indication as to what's going on where tarmac meets rubber.
    電力操縦は、滑走路がゴムに触れるところで起こっていることに関して、前輪に著しく接続されていると感じて、きちんとした指示を提供します。

    フォーカスかゴルフ同じくらいよくない一方、カシュガイ族は旅行気楽さと縮小された身体回転の間でよい比較検討を行う重力およびインデペンデントサスペンションの低い中心のおかげで、他の順調に進む自動車より自動車状のドライブ経験を提示します。
    電力舵取りは正面車輪に著しく接続されたと感じて、タールマックがゴムに会うところで、何が起こっているかに関して適正な表示を提供します。


    The manual gearbox has a decent movement to it, but isn't as smooth as the class leaders.
    手動のギアボックスは、それにきちんとした運動を持っていますが、クラスのリーダーとして滑らかになるようにありません。
    We've yet to drive the conventional auto and CVT gearboxes.
    私たちはまだ従来の自動車とCVTギアボックスを動かしていません。
    The CVT, with its manual shift override function, promises a sporty drive, but in the Murano it fails to fully deliver as you too often find it hunting between ratios;
    手動のシフトオーバーライド機能で、CVTはスポーティなドライブを約束しますが、村野では、あなたが、あまりにも頻繁にそれが比率の間を捜しているのがわかるとき、完全に配送するというわけではありません;
    don't expect it to be better in the less sport-orientated Qashqai.
    より少ないスポーツで指向されたQashqaiでは、それが、より良いと予想しないでください。


    手動のギアーケースは、それへの適正な移動を行っているが、クラス・リーダーほど滑らかではありません。
    私たちはまだ従来の自動車およびCVTギアーケースを運転していません。
    CVTはそのマニュアル変更オーバーライド機能で、軽快な駆動を約束します。しかし、ムラノ島では、あなたがしばしばそれが比率間に探しているのを見つけすぎるとともに、それは完全に伝えません;
    それがよりスポーツを指向でないカシュガイ族においてよりよいとは予想しないでください。

    As standard, all Qashqais are front-wheel drive - All-Mode four-wheel drive is an option on only the 2.0-litre petrol and diesel models.
    規格として、すべてのQashqaisが前輪駆動です--オールMode四輪駆動は2.0リットルのガソリンとディーゼルモデルだけにおけるオプションです。
    The front-drive versions feel a little more sprightly and more precise through corners than the 4wd version, although you can feel the substantial weight of the car (from 1,297kg to 1,685kg depending on engine/transmission) beneath you as you change direction.
    前のドライブバージョンは角を通って、4wdバージョンよりもう少し活発で正確であると感じられます、指示を変えるとき、あなたはあなたの下で車(1,297kgからエンジン/トランスミッションによる1,685kgまでの)のかなりの重量を感じることができますが。

    標準として、カシュガイ族はすべて前輪駆動です。全モード4輪駆動は2.0リットルのガソリンおよびディーゼル機関モデルだけのオプションです。
    正面の駆動のバージョンは、少し活発にもっと感じます、方向を変更するとともに、あなたの下に自動車(1,297kgからエンジン/トランスミションに依存する1,685kgまで)の本質的な重量を感じることができますが、4wdバージョンより買い占めを通って正確。


    The optional 4wd system can be switched, via a chunky dial on the centre console, between front-wheel drive, a full 50:50 lock between front and rear axles, or an automatic mode which will adjust the torque distribution as required.
    任意の4wdシステムを切り換えることができます、センターコンソールの上の短くて厚いダイヤルを通して、前輪駆動、前部の、そして、後部の車軸の間の完全な50:50錠、または必要に応じてトルク分配を調整する自動モードの間で。
    Nissan recommends keeping the system in auto mode, so that power will be diverted automatically to the rear wheels if the road conditions dictate.
    日産は、自動モードでシステムを保つのを勧めます、道路の状態が命令するならパワーが自動的に後輪に紛らされるように。

    オプションの4wdシステムは前輪駆動間で、中心コンソール上のずんぐりしたダイヤルによって、切り替えることができます、十分な50:50、正面と後部の軸の間のロック、あるいは求められるようなトルク分配を調節する、自動モード。
    日産は自動モードでシステムを守ることを推奨します。その結果、道路状況が書き取らせる場合、力は後部車輪に自動的に転換されるでしょう。


    Nissan is keen to stress that even with 4wd the Qashqai is not a purpose-built off-roader in the manner of the X-Trail, merely that the 4wd option provides the 'added security of four-wheel drive in slippery conditions'.
    日産はQashqaiがX-道の方法で4wdと、特注のオフroaderでなく、単に、4wdオプションが'滑りやすい状態における、四輪駆動の加えられたセキュリティ'を提供すると強調するのを切望しています。
    This means it'll be better than a Focus or Megane along a muddy track, but will baulk at the idea of tackling serious mud and rocks.
    これは、泥々の道に沿って、FocusかMeganeより良いのですが、重大な泥と岩石に取り組むという考えを躊躇するのを意味します。

    日産は4wdでさえ、カシュガイ族がそうではないと強調するのを切望しています、1つの、特注、X道の方法でよりオフロード、単にそれ、4wdオプションは提供します、その「滑りやすい状態の4輪駆動の追加セキュリティ。
    これは、それが泥だらけの軌跡に沿ったフォーカスかMeganeよりよくなることを意味するが、重大な泥および岩に取り組む考えに躊躇するでしょう。


      Performance
    パフォーマンス
     
    The diesel 2.0-litre is stronger than the 2.0-litre petrol;
    ディーゼルの2.0リットルは2.0リットルのガソリンより強いです;
    it has 147bhp and 236lb ft of torque at 2000rpm, which gives the front-drive version a 0-60mph time of 0.4 seconds and a top speed of 120mph.
    それは2000rpmでトルクの147bhpと236lbのフィートを持っています。(それは、0.4秒の0-60mphの回と120mphの最高速度を前のドライブバージョンに与えます)。
    On the road, it feels strong, with plenty of mid-range pull to get you out of traffic nightmares in the city or to help you make a snatched overtaking manoeuvre on the open road.
    路上に、都市で交通悪夢からあなたを得るか、またはあなたがオープンロードで操縦に追いつきながらつかみかかるのを助けるのが多くの平均牽引力で強く感じられます。
    Four-wheel-drive versions will have their performance dented slightly, even if running in 2wd mode, because of the extra weight of the 4wd componentry.
    2wdモードへ駆け込んでも、四輪駆動バージョンで彼らの性能をわずかにへこませるでしょう、4wd componentryの余分な重さのために。

    ディーゼル機関2.0リットルは2.0リットルのガソリンより強い;
    それは、2000年rpmにトルクの147bhpおよび236ポンドのft(それは正面の駆動バージョンに0.4秒の0-60mph期間および120mphの最高速度を与える)を持っています。
    道路で、それは、都市の交通悪夢からあなたを出すかあるいは開いた路上の急につかまれた追いつく策略を作るのを助ける多くの中央の範囲の引くことと共に、強く感じます。
    4wdコンポーネント類の余分な重量のために2wdモードで走っても、4輪駆動バージョンはそれらの実行をわずかにへこむでしょう。

    The smaller 1.5-litre 105bhp diesel has 177lb-ft of torque at 2,000rpm - more than the 2.0-litre petrol - so shouldn't be too much of a slouch on the road.
    より小さい1.5リットルの105bhpディーゼルは2,000rpmで177lb-フィートのトルクを持っています--2.0リットルのガソリン--したがって、それほど大したであるべきでない以上は路上に猫背になっています。
    This does 0-62mph in 12.2sec and has a top speed of 108mph.
    これは、12.2秒以降、0-62にmphをして、108mphの最高速度を持っています。

    より小さな1.5リットルの105bhpディーゼル機関は、2,000rpm(2.0リットルのガソリン以上の)にトルクの177lb-ftをそのように持っています、路上の無器用な人のあまりにであってはなりません。
    これは、12.2秒で0-62mph行い、108mphの最高速度を持っています。

    The flagship petrol model's 2.0-litre 139bhp engine has 144lb-ft of torque.
    最高級品ガソリンモデルの2.0リットルの139bhpエンジンには、144lb-フィートのトルクがあります。
    In 2wd manual form 0-62mph takes 10.1sec and a 119mph top speed is possible, but on the road it doesn't feel as lively as the figures suggest, with the engine running out of puff pretty quickly.
    2wdでは、手動のフォーム0-62mphは10.1秒かかります、そして、119mphの最高速度は可能ですが、路上に、それは数字が示すのと同じくらい活気があるように感じられません、エンジンがかなりすぐに一吹きを使い果たしていて。
    There's little to be gained from revving the engine past 4,000rpm apart from an unpleasant increase in engine noise.
    4,000rpmを超えてエンジンの出す騒音の不快な増加は別としてエンジンを回転させながら得るために、少ししかありません。

    最も重要なガソリン・モデルの2.0リットルの139bhpエンジンは、トルクの144lb-ftを持っています。
    2wdマニュアル形式では、0-62mphが10.1秒および119mphの最高速度をとります、可能である、しかし、道路で、それはぷっと吹くことを使い果たすエンジンと共に、図が示唆するほど活発に感じません、きれい、速く。
    ほとんどを、エンジン雑音の不愉快な増加とは別に4,000rpm過去のエンジンの回転を増すことから獲得しなければなりません。

    The entry 1.6-litre petrol musters 113bhp and 115lb-ft of torque, giving a 0-62mph time of 12 seconds and a 109bhp top speed, and it's actually a more pleasant drive, being plenty lively enough.
    エントリーの1.6リットルのガソリンは113bhpと115lb-フィートのトルクを召集します、そして、12秒の0-62mphの回を与えて、109bhp先端は疾走します、そして、それは実際により快いドライブです、十分活気がある多数であり。

    エントリー1.6リットルのガソリンは、12秒の0-62mph期間および109bhp最高速度を与えて、トルクの113bhpおよび115lb-ftを集合させます。また、それは十分に活発な多量で、現実により楽しい駆動です。


      Safety & Security
    安全とセキュリティ
     
    No Euro NCAP results yet, but we'd be surprised if the full five-star occupant rating wasn't achieved, as all versions come complete with six airbags as standard.
    どんなユーロNCAPもまだ結果になっていませんが、完全な5星の占有者格付けが達成されないなら、私たちは驚いているでしょうに、すべてのバージョンが標準の6個の同じくらいエアバッグで完全になるとき。
    ABS with Electronic Brakeforce Distribution is standard, but ESP stability control is only fitted to the 2.0-litre versions as standard and is a cost option on the smaller engines.
    Electronic Brakeforce DistributionとABSが標準ですが、超能力安定性コントロールは、標準の2.0リットルの同じくらいバージョンに合われているだけであって、より小さいエンジンにおける費用オプションです。

    ヨーロッパのNCAP結果はない、まだ、しかし、もしバージョンがすべて標準として6つのエアバッグで完了しているようになるので、十分な五つ星の占有者格付けが達成されなければ、私たちは驚くでしょう。
    電子のBrakeforce分配を備えたABSは標準です。しかし、ESP安定コントロールは標準として2.0リットルのバージョンに単に適合され、より小さなエンジンのコスト・オプションです。

    All three rear-seat passenger get a three-point seat belt, and two Isofix mounting points are set within the rear bench.
    すべての3リヤシート乗客が3ポイントのシートベルトを手に入れます、そして、2つのIsofix締め具取付け位置が後部ベンチの中に設定されます。

    3人の後部座席乗客すべて、3点式シートベルト、およびポイントをマウントする2つのIsofixを得る、後部ベンチ内にセットされます。

    An engine immobiliser is standard, with an alarm fitted to all models except the diesel and 1.6-litre entry-level Visia versions.
    アラームがディーゼルと1.6リットルの入社の段階Visiaバージョン以外のすべてのモデルに取り付けられている状態で、エンジンimmobiliserは標準です。
    Nissan's Intelligent Key is fitted to top spec Tekna versions, allowing you to keep the key in your pocket when unlocking and starting the car.
    日産のIntelligent Keyは仕様Teknaバージョンを上回るのに適しています、車をアンロックして、始動するとき、あなたのポケットにキーを保つためにあなたを許容して。

    エンジン固定化は、ディーゼル機関および1.6リットルエントリーレベルのVisiaバージョン以外のすべてのモデルに付属品付きのアラームと共に標準です。
    日産の知的なキーは、自動車を開けて発進させる場合に、ポケットの中でキーを維持することを可能にして、スペックTeknaバージョンを上回ると可能にされます。

    Automatic central locking is standard across the range.
    自動セントラル・ロッキングは範囲の向こう側に標準です。

    自動的な中央のロックは範囲を横切って標準です。


      Running Costs
    ランニング・コスト
     
    Economy figures for all engines are respectable if not groundbreaking.
    すべてのエンジンのための経済数値は、立派であるか、または革新的です。
    Regular hatchbacks are better in this respect;
    通常のハッチバックはこの点でより良いです;
    SUVs worse.
    SUVs、 より悪いです。
    The most frugal is the 1.5-litre diesel, which returns 52.3mpg on the combined cycle.
    最もつましいのは、1.5リットルのディーゼル(複合サイクルに52.3mpgを返す)です。
    This is followed by the 1.6-litre petrol with 42.2mpg, the 2.0-litre diesel with an estimated 40.9mpg and finally the 2.0-litre petrol, which returns 34.4mpg.
    42.2mpgがある1.6リットルのガソリンはこれのあとに続いています、2.0リットルのディーゼル、概算、40.9mpgと最終的に2.0リットルのガソリン。(そのガソリンは34.4mpgを返します)。
    Four-wheel drive and automatic versions suffer a little in the economy stakes.
    四輪駆動と自動バージョンは経済賭けで少し受けます。

    起工ではない場合、すべてのエンジンのための経済図は相当です。
    規則的なハッチバックはこの点でよりよい;
    SUV、より悪い
    最も質素なものは1.5リットルのディーゼル機関(それは結合したサイクルで52.3mpgを返す)です。
    42.2mpgを備えた1.6リットルのガソリンはこれに続きます、概算40.9mpgを備えた2.0リットルのディーゼル機関、そして最後に2.0リットルのガソリン(それは34.4mpgを返す)。
    4輪駆動および自動バージョンは少しエコノミー棒に苦しみます。


    CO2 emissions range from 145g/km for the 1.5-litre diesel to 204g/km for the 2.0-litre petrol 4wd.
    二酸化炭素排出は1.5リットルのディーゼルのための145g/kmから2.0リットルのガソリン4wdのための204g/kmまで及びます。
    Although it doesn't affect company car tax values or emissions legislation just yet, the 2.0-litre diesel is fitted as standard with a diesel particulate filter, which traps and incinerates harmful diesel deposits from the exhaust system.
    まだ社用車課税価格か放出法律に影響していませんが、2.0リットルのディーゼルは、捕らえられるディーゼル微粒子除去装置で同じくらい標準で合われていて、エキゾースト・システムから有害なディーゼル預金を焼却します。

    CO2放射は2.0リットルのガソリン4wdのための、1.5リットルのディーゼル機関用の145g/kmから204g/kmまで変動します。
    それは社用車課税価格か放射立法にちょうどまだ影響しませんが、2.0リットルのディーゼル機関に標準としてディーゼル機関微粒子フィルタが取り付けられます、どの持ち物、また排気装置からの有害なディーゼル機関預金を灰にします。

    Servicing is at 12,500-mile intervals.
    整備点検が1万2500マイルの間隔で、あります。

    サービスは12,500マイルの間隔にあります。


      Comfort & Equipment
    安らぎと設備

    The Qashqai will hold five passengers, but those of a taller persuasion are best off in the front as the sloping roofline robs headroom in the back.
    Qashqaiは5人の乗客を保持するでしょうが、坂になっているrooflineが後部で空間から略奪するとき、より高い説得のものは前部で最もよくオフです。
    Space inside is comparable to a Megane, although some people will prefer the Nissan's raised seating position.
    何人かの人々が日産の高くしている着席位置を好むでしょうが、スペース内部はMeganeに匹敵しています。
    The rear wheel arch encroaches a long way into the back door aperture, which could hinder entry and egress for anyone less than 100% able bodied.
    リヤ・ホイール・アーチは裏口すきまにはるばる食い込みます。(すきまは100%未満強壮な人々のためのエントリーと出口を妨げる場合がありました)。

    カシュガイ族は5人の乗客を抱くでしょう。しかし、傾斜する屋根の輪郭が後部の頭上スペースから奪うので、より高い説得のものは正面で離れて最良です。
    スペース、の内部で、何人かの人々は日産の高くした着席させる立場を好むが、Meganeに匹敵します。
    後部車輪アーチは、裏口の口径(それは100%有能なbodied未満の誰もへのエントリーおよび退出を妨害することができた)へ長い方法で侵害します。


    With three in the back, elbow room is at a premium and the central transmission tunnel robs much needed legroom for the middle person.
    3が後部にある状態で、プレミアムには余裕があります、そして、中央のトランスミッショントンネルは真ん中の人のために多くの必要な足を伸ばせる空間から略奪します。
    Unless the front seats are moved at least halfway forward on their runners, rear passengers will be kneeing the backs of the front seats.
    前部座席が彼らのランナーを少なくとも途中前方へ動かないと、後部乗客は前部座席の後部を膝で打つでしょう。

    3で、後部では、肘室が額面以上であります。また、中央のトランスミション・トンネルは、中央の人のための多くの必要とされる足元のゆとりから奪います。
    もし前部座席が少なくとも移動されなければ、中間、それらのランナー上で前に、乗客を育てる、ニーイングになるだろう、前部座席の後部。


    Oddments storage is limited to a chilled glovebox and some slim door pockets;
    残り物の格納は冷蔵しているグローブボックスといくつかのスリムな戸袋に制限されます;
    a bottle of drink will fit in them, but not much else.
    1瓶の飲み物は、ほかにそれらをうまくはめ込みますが、うまくはめ込むことのように非常になるというわけではないでしょう。
    Two cupholders sit between the front seats along with a deep armrest cubby capable of holding six CD cases.
    2cupholdersが深いアームレストカビーに伴う前部座席の間に6つのCDケースを保持したことができる状態で座っています。
    Some models benefit from a drawer under the front passenger seat to keep valuables away from prying eyes.
    モデルの中には詮索好きな目から貴重品を遠ざけるために前部助手席の下の引き出しの利益を得る人もいます。
    Annoyingly, there's no easy-to-reach cubby to hold a mobile.
    うるさく、モバイルを保持するために、達するのが簡単であるカビーは全くありません。

    残り物記憶装置は、冷蔵のグローブボックスおよびいくつかの細いドアポケットに制限されています;
    飲料のボトルは他の多くではなくそれらに入るでしょう。
    2つの優勝者が、6つのCDケースを保持することができる肘掛けの深いこじんまりした居心地の良い場所と共に前部座席間に座ります。
    いくつかのモデルは目を引き出すことから貴重品を離すために、助手席の下の引き出しから利益を得ます。
    うるさく、モビールを保持する達することが容易なこじんまりした居心地の良い場所はありません。


    Wind noise is present at high motorway speeds, but engine noise only becomes noticeable at high revs.
    風切音は高い高速道路速度で存在していますが、エンジンの出す騒音は高い回転のときにめぼしくなるだけです。

    風雑音は高い高速道路速度に出席します。しかし、エンジン雑音は単に高い回転で顕著になります。


    The interior doesn't have any special seat swivelling/sliding/disappearing tricks.
    内部には、どんな滑っているか特等席旋回/見えなくなっているトリックもありません。
    The seats simply fold - not quite flat - to making room for items up to 90cm in length;
    席は単に折り重なります--全く項目の場所を長さ最大90cmにするのに平坦であるというわけではありません。
    they do not tumble forwards, and versatility is thus rather limited.
    彼らは前方に転倒しません、そして、多才はこのようにしてむしろ制限されます。
    Boot space is 410 litres with the seats and parcel shelf in place, rising to 660 with the seats folded, and the load bay is on the shallow side.
    席が折り重ねられている状態で660に上がって、ブーツスペースは席と小包棚が適所にある410リットルです、そして、負荷湾は少し浅いです。

    内部は回転する特別の座席を持っていません/滑るかまたは消える策略。
    座席、単に長さで90cmまでのアイテムに場所を空けることへの折り目(全く平面ではない);
    それらは前方へ倒れません。また、万能はこのようにやや制限されています。
    ブーツ・スペースは、折り重ねられた座席で660まで上昇して、座席および小包棚で適所に410リットルです。また、ロード湾は浅い側にあります。

    The three trim levels, Visia, Acenta and Tekna, are offered with all four engines.
    すべての4台のエンジンで3つのきちんとしたレベル(Visia、Acenta、およびTekna)を提供します。
    Standard kit includes air conditioning, 16" alloys, electric windows and mirrors, and a single-CD four-speaker stereo system.
    標準のキットは空調、16インチの合金、電気窓、鏡、および単一のCDの4スピーカーのステレオ方式を含んでいます。
    A Bluetooth mobile hands-free kit is also fitted to all Qashqais to keep you legal on the move.
    また、ブルートゥースのモバイルハンズフリーなキットは、あなたを移動のときに法的に保つのにすべてのQashqaisに適しています。

    整備された3レベル、Visia、AcentaおよびTeknaは4台のエンジンすべてで提示されます。
    標準のキットはエアコンディショニング、16"の合金、電動ウィンドウおよび鏡、および単一のCDの4-スピーカーステレオ・システムを含んでいます。
    あなたを動きで有効にしておくために、AのBluetoothの可動性の手なしのキットもすべてのカシュガイ族に適合されます。


    Moving up to Acenta level gives you auto lights and wipers, cruise control, dual climate control, a leather-trimmed steering wheel, alarm and a six-CD autochanger with an extra pair of speakers.
    Acentaレベルに昇進すると、スピーカーの余分な組がある自動ライト、ワイパー、オートドライブ、二元的な環境制御、革で整えられたハンドル、アラーム、および6CDのオートチェンジャーはあなたに与えられます。
    Top-spec Tekna models get black or brown leather trim, 17" alloys and a full-length sunroof.
    最高仕様Teknaモデルは黒いか茶色の革のトリム、17インチの合金、および等身大のサンルーフを手に入れます。

    Acentaレベルまで移動することはあなたに自動明かりおよび拭く人、クルーズ・コントロール、2重の気候コントロール、革に整えられたハンドル、アラームおよび余分なペアのスピーカーとの6-CDオートチェンジャーを与えます。
    トップのスペックのTeknaモデルは黒いか褐色の革整備、17"の合金および短縮していないサンルーフを得ます。

     







    **** 当方のその他 QASHQAI DUALIS 記事 ********************

    2006/09/07
    QASHQAI-小型クロスオーバーSUV

    2007/05/06
    Qashqai(Dualis) vs Golf,Dodge and Kia

    2007/05/07
    Qashqai(Dualis) Small Familyとしての分類でロードテスト(Channel 4)

    2007/05/20
    Nissan Qashqai Cobra

    2007/05/23
    日産:パワードスーツ・デュアリス(The Powered Suit Dualis)誕生

    +D Style:日産、クロスオーバーSUV「デュアリス」発表:

    +D Style:変形メカのパワード・スーツ デュアリス銀座に出現

    2007/05/27
    Powered Suit“DUALIS”動画配信サイト(パワードスーツデュアリス動画)

    デュアリスの足回り。(ドイツ)ザックッス社製ダンパーとリアのマルチリンク

    2007/05/28
    NISSAN - パワードスーツ&トランスフォーマー&パワーローダー

    販促用パワードスーツデュアリスフィギュアでもあれば・・・

    デュアリスのシート(低反撥系素材使われているのでしょうか?)

    2007/05/29
    523 Go Nissan DUALIS PoweredSuit

    テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2007/05/07 02:01 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 DUALIS_Qashqai

    関連タグ デュアリス 関連タグ Qashqai 関連タグ Dualis

    • 2007/05/07(月) 02:01:28|
    • 車 DUALIS_Qashqai
  4. | トラックバック(0)
  5. | コメント(0)|
  6. このページのトップへ
  7. 2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://julajp.blog53.fc2.com/tb.php/229-6f287518
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    登録済みサービス関連情報など
    : fc気まぐれなるままに??! と あわせて読みたい
    ex気まぐれなるままに~?! と あわせて読みたい
    エディタコミュニティ(edita) - julajpさん
    fc気まぐれなるままに~?!|にほんブログ村
    BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「ニュース・一般」部門 - BlogPeople
    http://seoparts.com/w/
    ご当地ブログ(神奈川) - BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「スポーツ・車・アウトドア / 車」部門- BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「趣味の世界 / コレクター」部門- BlogPeople
    BlogPeople ブログ紹介 - あなたの好きなブログの紹介コメントを書いたり評価してみよう。-fc気まぐれなるままに~?!
    相互リンク その他/その他 SEOパーツ
    車に関するブログ: テクノラティジャパン - ブログディレクトリー
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「趣味の世界 / コレクター」部門 - BlogPeople
    ゆーすけべー日記: 「これ☆ほしい」公開から2日目でのフィードバックまとめ
    fc気まぐれなるままに??! : ブログランキング ドット ネット
    きまぐれClips - クチコミ - BLOG360
    はてなブックマーク - julajpのきまぐれブックマーク
    きまぐれClips
    【 みんカラ 】 タグ - by carview
    【 みんカラ 】 ガンダム みんカラタグ - by carview
    GUNDAM 【 みんカラ 】 みんカラタグ - by carview
    GUNDAM【 みんカラ 】 タグ - by carview
    RSS フィード メーター - ex気まぐれなるままに~?!
    RSS フィード メーター - jula / きまぐれNOTE(Rider)
    RSS フィード メーター - fc気まぐれなるままに~?!
    人気ブログランキング - ■ fcきまぐれなるままにサイト情報







    みんぽす


    便利なサービス

    SugarSync このLinkからだと、無料5Gbに500 MBプラスで始められますよ~。
    SugarSync +500MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    DropBox このLinkからだと、無料2Gbに250 MBプラスで始められますよ~。
    DropBox +250MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    (どちらのサービスも、お互いに容量プラスになるので紹介する方もされるほうもお得 \(^o^)/。
    新規登録の際はリンク活用しないと勿体無いですよ?)(DropBoxはリンク経由せずに登録して、しまった~後の祭りorz~でした (T T) )

    Lc.ツリーカテゴリー

    あわせて読みたい

    fc気まぐれなるままに~?!
    あわせて読みたい

    みんカラ『きまぐれNOTE』

    あわせて読みたい

    ex気まぐれなるままに~?!

    あわせて読みたい

    きまぐれClips
    あわせて読みたい

    個別ページメニュー

    ▼WEBメールフォーム 
    コメント、メッセージ、メール等はこちらのメールフォーム、もしくは、WEBメールフォームページへのコメントを頂けましたら幸いです。

    ▼Amazon ガンダム他ホビー基本ジャンル分類済みページ
    HG,MG,PG,EX,MIA,EMIA,HCM-PRO等々Amazonのガンダムホビージャンル分けしています。


    ▼模型、トイ関連フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview
    食玩、FusionWorksUltimeteOperation、MIA(MobileSuitinAction)、可動化、関節造成関連のフォトギャラリーはこちら。(別サイトに飛びます)
    ガンダマー・ドットコム
    ▼MIA、塩ビもの改造レコメンド
    aBa Contract Ride
    可動化の職人さんです。
    ちょっと真似しきれるものでは無い、珠玉の逸品ぞろい。

    mia-hall
    改造リペイントの作例満載です。
    作例庫を丹念に見ていくと、アイディア満載。
    ちょっと弄ってみたいなんてところも例として載っていますからリファレンスとして役に立ちますよ~。

    ▼Search/Transration 
    検索、トランスレーション系をあれこれ載せてます。
    ▼WEBサムネールショット 
    ▼(徹底検索)ガンプラストライクフリーダム(ストフリ)ポイント改修あれこれ 
    ▼MG ストライクフリーダム のイメージ検索
    ▼機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd 検索用ページ 
    ▼ガンダム関連、その他検索ページ 

    ▼日産NoteRiderFOGランプ自前取り付けはこちら(別サイトに飛びます)
    FOGランプ付きました。のりさんありがとう第2弾 - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    ▼日産NoteRiderスプリング自前交換はこちら(別サイトに飛びます)
    スプリング交換実施~!!ノリさんありがとう~ - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    整備手帳 jula 【 みんカラ 】 - by carview


    Ripre

    カレンダー(月別)

    12 ≪│2017/01│≫ 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    BP Links

    Blog People 相互等Links
    BlogPeopleで相互Linkしてみませんか by BlogPeople


    ◆BlogPeople検索(TrackBackCategoryを探しましょう)
    BlogPeopleで記事、トラバターゲット検索

    にほんブログ村/BP/Feed

    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ◆ex人気ブログランキング - ex気まぐれなるままに~?! ◆mk人気ブログランキング - jula / きまぐれNOTE(Rider) ◆fc人気ブログランキング - fc気まぐれなるままに~?!
    ninki_blogbanner_04.gif★ 人気blogランキングへ ★

    track feed
    SEO:ガンダム SEO:動画 SEO:YouTube SEO:SEED SEO:日産 SEO:Google SEO:Yahoo SEO:Gundam

    サイトマップを表示する

    別窓でサイトマップを表示する

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。