fc気まぐれなるままに~?!

ブロガーイベント、インターネット、ガンダム、車、動画、デジカメ写真など、気になったもの拾い出してネット検索しつつあれこれ書き連ねています。

ブログパーツ

ACR WEB List


良くご覧頂いているページ

良く参照して頂いているページAll

Scroll最近の記事


フリーエリア

    綾波レイ(リボルテックミニ)辰巳出版 月刊エヴァ5th CRエヴァンゲリオン 

    この記事のカテゴリ 模型 |
    1

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    辰巳出版『月刊エヴァ5th CRエヴァンゲリオン 
    最後のシ者攻略文書/プレミア編』
    の付録綾波レイ

    劇場版とかも出ていますが、これパチンコCRエヴァンゲリオン関連のアイテム。

    まあ、パチンコはやらないので、このリボルテックミニの付録の為だけに雑誌買ったも同然ですが。

    前号の付録アスカと

    と言っても、アスカの方はヤングエース2号付録フィギュアの首から上に入れ替えていますが

    このリボルテックミニ2体絡ませてのポージングはなかなか難しいですね。

    レイの方はロンギヌスの槍をそれっぽく構えさせるのも四苦八苦
    やっと様になるポーズご取れた~なんて感じでした。

    でも折角なのでアスカも絡ませてみようとしたのですが、脚の表情がつけにくいのでこの程度のところ。


    2

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th
    普通のポーズじゃつまんないか~と雑誌のポーズは見ずに


    3

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    白いプラグスーツ、普通に撮ると包帯のイメージも重なって妙に清潔な白さになっちゃったり。

    可能な限り近接で、リボルテックっぽさ感じにくく撮れないかな~と
    付属の手は、槍持ち用の手って感じになっていますがそれはそれでいい感じだったりはします。

    4

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    左手、槍を下から支え持っているように見せた方が良かったかな

    5

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    槍なし
    右手半開きのがあると良さそうですね~。


    6

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    顔の基本造型はアスカ版と変わらないのですが、髪の毛が両頬まで被っているので、顔の幅広さが目立たなくなって良い感じです。

    7

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    これのみ、色味をオーバー目にブーストしましたがあまり意味なし

    トレーディングフィギュアと同じくらいか一回り小さいくらいのサイズ。
    スタイリング重視の可動なのでなかなかポーズとしては決めにくいです。

    でもサイズの割りにスタイリングが良い分それなりのポーズが決まるとかなりいい感じですね。
    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/31 05:01 ]
    この記事と同じカテゴリ 模型

    関連タグ エヴァンゲリオン 関連タグ 綾波レイ 関連タグ 惣流アスカラングレー 関連タグ ロンギヌスの槍 関連タグ リボルテックミニ 関連タグ リボルテック 関連タグ 辰巳出版 関連タグ 月刊エヴァ5th 関連タグ CRエヴァンゲリオン

    • 2009/08/31(月) 05:01:27|
    • 模型
  1. | トラックバック(1)
  2. | コメント(0)|
  3. このページのトップへ
  4. 2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺) 

    この記事のカテゴリ Net_PC パソコン |
    1

    Lenovo IdeaPad S10-2



    あれやこれや登録しているブログサービスの中でブログスカウトと言うところがあります。こちらで「IdeaPad S10-2」モニターの応募がありました。

    因みに製品の読みとブログスカウトさん経由のメーカーリンクは以下
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)(レノボ・ジャパン株式会社)」

     

    これは!と言う事で応募したところお貸しいただく事となりました。
    5月にデジ一買ったりで写真ずいているので、フォトレポートみたいな形で行かせて貰おうと思います。




    コンパクトカメラのマクロ機能で寄せているので、画像ちょっと歪んじゃっています。

    A4以上のノートPCのようなアームレストは無いですが、本体側面の傾斜があることでなかなかに手のひらに良く馴染んでくれます。


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2

    タッチパッド前面の左右ボタンも、左右独立してあるため押し違えなど無く良いですね。
    で、この左右のボタンにも前面傾斜が付いていたり。


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2

    電源ボタンは左上に。
    電源ボタンと各キーの部分、ここも壁のように垂直でなく傾斜面になっています。
    これも、重さを払拭して伸びやかさ、軽さを出すのに寄与しているんだろうな~。
    ネットブックと言うサイズの中でこれをやってうまく形状まとめるのは、どのくらい検討や試作の手間がかかっているんでしょうか?
    この辺りも、キーと


    4

    Lenovo IdeaPad S10-2



    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    電源スイッチの右横に並ぶプレートが天板と同じ同じ塗装、模様でアクセントになっています。


    6

    Lenovo IdeaPad S10-2

    右のほうにはクィックスタートとマイクの穴~



    1

    Lenovo IdeaPad S10-2


    パームレスト右にideapadのロゴ。
    傾斜の面を取っているのがわかるかと思います。


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2

    こんな感じの面取り


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2

    キー配置もバランス良いです。


    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    QSボタンと各キーの間の仕切りの部分が傾斜を取っているのが判るかと思います。
    これも伸びやかさ、余裕みたいな方向に効果があるんじゃないでしょうか。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    ネットブックって値段が値段だしね、なんて舐めていたら、価格以上のデザインに舌を巻いてしまった状態です。

    第一印象でなにかいやだな~なんて感覚を覚えなければ、身近にあって良い感じを覚えられるんじゃないかと思います。

    この辺の持ち歩きを視野に入れるモノって、持ち歩きたくなる何かが潜む、ついつい眺めてしまう、なんだか手に馴染んでしまう、そんなあたりが単純な性能以上に占めてくる割合高かったりしますし。


    ネットブックを検討する際は、このideapad s10-2 は是非実際に触れてみるのが得策だと思います。




    Lenovo IdeaPad S10-2 各方向からクローズアップした写真を撮ってみています。

    IdeaPad S10-2(全体)

    IdeaPad S10-2(右)

    IdeaPad S10-2(左)(天板)

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺)


    テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/20 07:38 ]
    この記事と同じカテゴリ Net_PC パソコン

    関連タグ IdeaPad 関連タグ S10-2 関連タグ レノボ 関連タグ Lenovo 関連タグ Netbook 関連タグ ネットブック

    • 2009/08/20(木) 07:38:45|
    • Net_PC パソコン
  5. | トラックバック(0)
  6. | コメント(0)|
  7. このページのトップへ
  8. 2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

    IdeaPad S10-2(左)(天板) 

    この記事のカテゴリ Net_PC パソコン |
    1

    Lenovo IdeaPad S10-2



    あれやこれや登録しているブログサービスの中でブログスカウトと言うところがあります。こちらで「IdeaPad S10-2」モニターの応募がありました。

    因みに製品の読みとブログスカウトさん経由のメーカーリンクは以下
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)(レノボ・ジャパン株式会社)」

     

    これは!と言う事で応募したところお貸しいただく事となりました。
    5月にデジ一買ったりで写真ずいているので、フォトレポートみたいな形で行かせて貰おうと思います。



    左側面ですが、このボディーサイドの段付きと削りこみ、絞込み。
    これが本体のスリムさ、軽快さを醸しだすのにかなり寄与しているんじゃないでしょうか。


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2

    コネクタとコネクタに挟まれる形の放熱フィン。
    この部分を削り込んでいるのが、薄さ、軽さに繋がるデザインになっているようです。

    3

    Lenovo IdeaPad S10-2

    サイドもラウンドではなく、傾斜の斜面となってるため、キツイ反射ではなくなだらかな反射。

    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    この傾斜も薄さを感じさせる働きも強そうです。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    キーボード上の電源スイッチ。そしてヒンジ部分。
    更にヒンジ部分端のシルバーこの辺の間の取り方、面構成、そういったあたりもなだらかさの印象に繋がるように相当検討されたんじゃないでしょうか。


    1

    Lenovo IdeaPad S10-2

    天板部分ですが、今回貸し出して頂いたブラックのモデル。
    寄せてみるとこんな柄が入っています。
    室内光でちょっと離れちゃうとこの柄も殆ど判らなくなっちゃうんですが。
    で、ただ柄じゃないんですよね。

    ピントずれたり手ブレ起こしてしまった画像で、埃のように妙に目立つんだけど、埃にしては均等に光っている。

    なんだろう?と思いました。


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2

    画像ソフトを利用して色合いとコントラストを強調してみたらこの調子。
    単純な黒ではなく、目立たないようにパールもしくは光輝系の粉体塗装。
    その上からパターンをプリントして、更にクリアーのしあげ。
    これで、天板ののっぺり感、単調さが出ないようにされているようです。

    これ、あくまでソフトで強調しているので色味が出てますが、パッと見ではこのような色の成分があるのかどうかはちょっと判りません。


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2


    背面とヒンジ部分なんても違和感なくスムースな一体感、それとラウンドがいい感じです。


    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    柄をまじまじとみちゃうとお財布系のような模様に思えなくもありませんが。
    ただ、そういう方がビジネス、カジュアルどちらでもあわせやすかったりしそうです。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    端っこの傾斜、かなりなだらかに作られていて、スムースさ、薄さの印象をあげるのに相当効果ありそうです。

    Lenovo IdeaPad S10-2 各方向からクローズアップした写真を撮ってみています。

    IdeaPad S10-2(全体)

    IdeaPad S10-2(右)

    IdeaPad S10-2(左)(天板)

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺)

    テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/20 07:29 ]
    この記事と同じカテゴリ Net_PC パソコン

    関連タグ IdeaPad 関連タグ S10-2 関連タグ レノボ 関連タグ Lenovo 関連タグ Netbook 関連タグ ネットブック

    • 2009/08/20(木) 07:29:11|
    • Net_PC パソコン
  9. | トラックバック(0)
  10. | コメント(0)|
  11. このページのトップへ
  12. 2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

    IdeaPad S10-2(右)  

    この記事のカテゴリ Net_PC パソコン |
    1

    Lenovo IdeaPad S10-2


    あれやこれや登録しているブログサービスの中でブログスカウトと言うところがあります。こちらで「IdeaPad S10-2」モニターの応募がありました。

    因みに製品の読みとブログスカウトさん経由のメーカーリンクは以下
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)(レノボ・ジャパン株式会社)」

     

    これは!と言う事で応募したところお貸しいただく事となりました。
    5月にデジ一買ったりで写真ずいているので、フォトレポートみたいな形で行かせて貰おうと思います。


    出だしの頃のIdeaPadってデザインが今一すっきりしない部分があったよな~なんて思っていたのですが。
    こいつはなかなかにスマートさを出しています。

    天板からボディーへのラインですがかなり緩やかなラウンド。
    エッジが滑らかなので滑らかさ、そして薄さが感じられちゃうのですよね。


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2

    サイドのヒンジ部分のシルバーは、やはりワンポイントとして是非欲しいところ。それもしっかり配置されています。
    そして良く見ると、本体のサイドがストンと落とした箱じゃないんですよ。
    段付きだったり削りこめるところを削り込むような感じ。

    あと、ヒンジの端のシルバーに滑り込むラインなんても、案外魅惑的なライン描いていたり。
    とは言っても、カメラRICOH R10 のマクロで寄りまくっているからってのもありますが。


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2

    ボディー右側にUSBポートが二つ。左にもう一つあります。
    にしても、キーボード面とサイドをストンと落とすのでなく、一段の段が付けられています。

    更に先端は絞り込む形

    この辺でスリムさ、スマートさがかなり出ているみたいです。

    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    本体、液晶、バッテリー、こられを構成するラインも直線と有機的な繋がりのいい感じのラインになっています。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    こっちは本体先端ですが、ここもエッジを立てるのでなくなだらかな傾斜を入れています。

    どうもこの傾斜があることで、手のひらの位置が極若干ではありますが下がってくれるみたいです。
    それで、本体への手のフィット感、入力のしやすさなんてが上がっているんじゃないかな~と思います。

    他の比較するネットブックが無いのでちょっと比較できないのですが。ただ、過去に利用した古いノートPCなんてだと、エッジのひっかかりが気になるような機種もありました。それに対してフィット感かなりいいんですよね。


    6

    Lenovo IdeaPad S10-2

    キー配列も特別なものでなく、ノートPCで一般的名配置。
    ただし、キーボード左端下はFNキーですが。
    各キーも不揃いな凸凹なんても無く綺麗に整列してます。


    7

    Lenovo IdeaPad S10-2

    ボディー先端部、絞り込んである事でかなりスマートさが出ているように思えます。

    8

    Lenovo IdeaPad S10-2

    あっさりですがきっちり、綺麗に揃って並んだ各キー。
    指先の迷いも少なく入力しやすい良い配置、バランスのようです。


    Lenovo IdeaPad S10-2 各方向からクローズアップした写真を撮ってみています。

    IdeaPad S10-2(全体)

    IdeaPad S10-2(右)

    IdeaPad S10-2(左)(天板)

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺)

    テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/20 07:14 ]
    この記事と同じカテゴリ Net_PC パソコン

    関連タグ IdeaPad 関連タグ S10-2 関連タグ レノボ 関連タグ Lenovo 関連タグ Netbook 関連タグ ネットブック

    • 2009/08/20(木) 07:14:49|
    • Net_PC パソコン
  13. | トラックバック(0)
  14. | コメント(0)|
  15. このページのトップへ
  16. 2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

    IdeaPad S10-2(全体) 

    この記事のカテゴリ Net_PC パソコン |
    1

    Lenovo IdeaPad S10-2


    あれやこれや登録しているブログサービスの中でブログスカウトと言うところがあります。こちらで「IdeaPad S10-2」モニターの応募がありました。

    因みに製品の読みとブログスカウトさん経由のメーカーリンクは以下
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)(レノボ・ジャパン株式会社)」

     

    これは!と言う事で応募したところお貸しいただく事となりました。
    5月にデジ一買ったりで写真ずいているので、フォトレポートみたいな形で行かせて貰おうと思います。

    ネットブックも出だしのものはVistaをダウングレードだったり、やっと動くという感じでしたが最近の世代のものはいい感じに動いてくれますね。

    で写真のような感じでなかなか端整ないでたち


    2

    Lenovo IdeaPad S10-2


    lenovoのロゴもありThikpad系列の元々のごつさのイメージがあったりでちょっと硬い感じなのかな~と無意識に頭が反応してしまったりします。
    まあ、キーボード面なんてはIBM系ノートPCの黒を踏襲してますし


    3

    Lenovo IdeaPad S10-2


    なんですが、今回天板部分に柄が入っています。
    と言っても、この写真は柄がわかりやすい角度探して撮った物ですが。


    4

    Lenovo IdeaPad S10-2

    実際には漆黒の天板の中に薄っすらと柄が入っている感じです。
    因みにこの写真はお盆休みに富士急ハイランドに車で行った際の一枚。
    流石にお貸しいただいたPCでまだまだ艶々なので、用心してフエルトで包んだりしてました。


    5

    Lenovo IdeaPad S10-2

    フエルト越しの膝の上。

    薄曇りですが真夏の下なので車中とは言えなかなかたっぷり光が周っています。
    夏の曇りの午前10時くらいの陽射しの中です。
    なのですが、液晶のほうも負けじとくっきり見やすいものでした。
    膝の上でも軽いんですよね。


    6

    Lenovo IdeaPad S10-2

    日産ノートの助手席にて
    小さいんで、横の張り出しだったり、画面が飛び出したりで、運転手の視界を妨げる事もありません。
    富士急ハイランドで無線LANなんてあるなら園内に持っていってしまえと思ったのですが、流石に無い様子。
    今回は車のダッシュボードの中で休憩していてもらいました。
    とは言え、電源オフではなくスタンバイから休止


    自分たちは家族で富士急ハイランドへ
    「IdeaPad S10-2(アイデアパッド エステンダッシュツー)は車中でお留守番~






    と車にたどり着きごそごそ


    7

    Lenovo IdeaPad S10-2


    なんだかんだと閉園まで粘っていました。
    で、車の中に置いておいたideapad s10-2
    バッテリー残量20パーセントくらい。
    スタンバイから、再起動までの間が11時間くらいでした。

    とまあ、ファミレスで広げて見ての1枚。
    チーズやタバスコのサイズと比べて見てもらうと判りますがやはりコンパクトです。

    などとやっているうちにメニューも来てしまいますので一旦終了~

    8

    Lenovo IdeaPad S10-2

    とか言いながら、右横にはアイスコーヒーがあったりしますが。



    Lenovo IdeaPad S10-2 各方向からクローズアップした写真を撮ってみています。

    IdeaPad S10-2(全体)

    IdeaPad S10-2(右)

    IdeaPad S10-2(左)(天板)

    IdeaPad S10-2(タッチパッド周辺)(右ロゴのエッジ周辺)

    テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/20 01:09 ]
    この記事と同じカテゴリ Net_PC パソコン

    関連タグ IdeaPad 関連タグ S10-2 関連タグ レノボ 関連タグ Lenovo 関連タグ Netbook 関連タグ ネットブック

    • 2009/08/20(木) 01:09:56|
    • Net_PC パソコン
  17. | トラックバック(0)
  18. | コメント(0)|
  19. このページのトップへ
  20. 2009 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09
    登録済みサービス関連情報など
    : fc気まぐれなるままに??! と あわせて読みたい
    ex気まぐれなるままに~?! と あわせて読みたい
    エディタコミュニティ(edita) - julajpさん
    fc気まぐれなるままに~?!|にほんブログ村
    BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「ニュース・一般」部門 - BlogPeople
    http://seoparts.com/w/
    ご当地ブログ(神奈川) - BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「スポーツ・車・アウトドア / 車」部門- BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「趣味の世界 / コレクター」部門- BlogPeople
    BlogPeople ブログ紹介 - あなたの好きなブログの紹介コメントを書いたり評価してみよう。-fc気まぐれなるままに~?!
    相互リンク その他/その他 SEOパーツ
    車に関するブログ: テクノラティジャパン - ブログディレクトリー
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「趣味の世界 / コレクター」部門 - BlogPeople
    ゆーすけべー日記: 「これ☆ほしい」公開から2日目でのフィードバックまとめ
    fc気まぐれなるままに??! : ブログランキング ドット ネット
    きまぐれClips - クチコミ - BLOG360
    はてなブックマーク - julajpのきまぐれブックマーク
    きまぐれClips
    【 みんカラ 】 タグ - by carview
    【 みんカラ 】 ガンダム みんカラタグ - by carview
    GUNDAM 【 みんカラ 】 みんカラタグ - by carview
    GUNDAM【 みんカラ 】 タグ - by carview
    RSS フィード メーター - ex気まぐれなるままに~?!
    RSS フィード メーター - jula / きまぐれNOTE(Rider)
    RSS フィード メーター - fc気まぐれなるままに~?!
    人気ブログランキング - ■ fcきまぐれなるままにサイト情報







    FC2Ad

    みんぽす


    便利なサービス

    SugarSync このLinkからだと、無料5Gbに500 MBプラスで始められますよ~。
    SugarSync +500MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    DropBox このLinkからだと、無料2Gbに250 MBプラスで始められますよ~。
    DropBox +250MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    (どちらのサービスも、お互いに容量プラスになるので紹介する方もされるほうもお得 \(^o^)/。
    新規登録の際はリンク活用しないと勿体無いですよ?)(DropBoxはリンク経由せずに登録して、しまった~後の祭りorz~でした (T T) )

    Lc.ツリーカテゴリー

    あわせて読みたい

    fc気まぐれなるままに~?!
    あわせて読みたい

    みんカラ『きまぐれNOTE』

    あわせて読みたい

    ex気まぐれなるままに~?!

    あわせて読みたい

    きまぐれClips
    あわせて読みたい

    個別ページメニュー

    ▼WEBメールフォーム 
    コメント、メッセージ、メール等はこちらのメールフォーム、もしくは、WEBメールフォームページへのコメントを頂けましたら幸いです。

    ▼Amazon ガンダム他ホビー基本ジャンル分類済みページ
    HG,MG,PG,EX,MIA,EMIA,HCM-PRO等々Amazonのガンダムホビージャンル分けしています。


    ▼模型、トイ関連フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview
    食玩、FusionWorksUltimeteOperation、MIA(MobileSuitinAction)、可動化、関節造成関連のフォトギャラリーはこちら。(別サイトに飛びます)
    ガンダマー・ドットコム
    ▼MIA、塩ビもの改造レコメンド
    aBa Contract Ride
    可動化の職人さんです。
    ちょっと真似しきれるものでは無い、珠玉の逸品ぞろい。

    mia-hall
    改造リペイントの作例満載です。
    作例庫を丹念に見ていくと、アイディア満載。
    ちょっと弄ってみたいなんてところも例として載っていますからリファレンスとして役に立ちますよ~。

    ▼Search/Transration 
    検索、トランスレーション系をあれこれ載せてます。
    ▼WEBサムネールショット 
    ▼(徹底検索)ガンプラストライクフリーダム(ストフリ)ポイント改修あれこれ 
    ▼MG ストライクフリーダム のイメージ検索
    ▼機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd 検索用ページ 
    ▼ガンダム関連、その他検索ページ 

    ▼日産NoteRiderFOGランプ自前取り付けはこちら(別サイトに飛びます)
    FOGランプ付きました。のりさんありがとう第2弾 - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    ▼日産NoteRiderスプリング自前交換はこちら(別サイトに飛びます)
    スプリング交換実施~!!ノリさんありがとう~ - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    整備手帳 jula 【 みんカラ 】 - by carview


    Ripre

    カレンダー(月別)

    05 ≪│2009/08│≫ 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    BP Links

    Blog People 相互等Links
    BlogPeopleで相互Linkしてみませんか by BlogPeople


    ◆BlogPeople検索(TrackBackCategoryを探しましょう)
    BlogPeopleで記事、トラバターゲット検索

    にほんブログ村/BP/Feed

    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ◆ex人気ブログランキング - ex気まぐれなるままに~?! ◆mk人気ブログランキング - jula / きまぐれNOTE(Rider) ◆fc人気ブログランキング - fc気まぐれなるままに~?!
    ninki_blogbanner_04.gif★ 人気blogランキングへ ★

    track feed
    SEO:ガンダム SEO:動画 SEO:YouTube SEO:SEED SEO:日産 SEO:Google SEO:Yahoo SEO:Gundam

    サイトマップを表示する

    別窓でサイトマップを表示する

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する