fc気まぐれなるままに~?!

ブロガーイベント、インターネット、ガンダム、車、動画、デジカメ写真など、気になったもの拾い出してネット検索しつつあれこれ書き連ねています。

ブログパーツ

ACR WEB List


良くご覧頂いているページ

良く参照して頂いているページAll

Scroll最近の記事


フリーエリア

    スポンサーサイト 

    この記事のカテゴリ スポンサー広告 |
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ --/--/-- --:-- ]
    この記事と同じカテゴリ スポンサー広告



    • --/--/--(--) --:--:--|
    • スポンサー広告
  1. |
  2. このページのトップへ
  3. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    インテリジェントキーはプレデターの夢を見るか?! 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    インテリジェントキーはプレデターの夢を見るか?!




    久しぶりにくだらないネタが~
    お暇な方のみどうぞ


    無いぞ?(部屋で)
    時間も無いのに・・・
    ガサゴソ
    う~ん無いぞ
    ヤバイな

    どうしよう

    あ~仕方無い
    ひとまずスペアキーで

    インテリジェントキーに慣れちゃうと、キーを差し込むということに違和感感じちゃうんだよな~。

    って待てよ。スペアキー使わずにドアロック開いたら、それはホラー
    何か見えない不思議な力が働いて
    てな訳は無く、車の中か服かその他身につけているもののどれかの中にあると。

    さて、車に到着
    ドアノブの黒いぽっちにそっと触れる。

    ピピ。


    無いはずなのに元気に開いちゃった・・・。

    スペアキーにインテリジェントキーの認証IDは埋め込まれていないし。
    まして発信機能だって無いし。

    やっぱりインテリジェントキーが車の中かバックか服かどこか、自分が認識できていないどこかにある訳か・・・。

    見えない入物の中にでも入っていて、自分の直ぐ傍にあるというか。

    エンジンも・・・当然かかる。

    うう、見えない鍵。
    じゃなく見当たらない鍵
    どこに居るんだ~。

    まるで見えないプレデターを相手にしているような気分。

    手元にカギが無いのに、きちんと機能するインテリジェントキー。


    運転中もプレデターを相手にしているような錯覚に陥りつつ駐車場に到着。


    少しの時間、車中を漁る。

    可能性としては、車の中にポロリと転げ落してしまった可能性とか。
    シートに座ったまま、普段入れているポケットからポロッとインテリジェントキーが落ちたんだったとしたら?と、シート周辺を探してみるも、やはり無さそう。

    不確定な疑念ばかりが増えていく。


    仕方なく車から出てドアロックをすると、”ピ”とロック完了。

    うわ~あるはずなのに、どうにも見当たらないインテリジェントキーはどこだ~。

    生意気にもステルス機能使いやがって。

    携帯なら別の電話からかければ反応してくれるけど、インテリジェントキーだと確認することもできない。

    (キーのロック、アンロック等々ID照合の受発信に関わる通信はしているので、探知機みたいなもの作ることができれば探す事はできるんでしょうけども。)



    会社についてインテリジェントキーが見あたらないけど、機能しちゃう事を話す。
    すると、インテリジェントキー閉じ込めたままだとロックできないのでは?と言う一言。


    インテリジェントキーを車中に置いたまま車外へ。
    車外からノブのボタンを押すと、インロックとして、ピピピと警告音が鳴るはず。


    あ、そう言われればそうか。
    駐車場で、車外からロックした際には、インロックでのピピピと言う警告音は無し。
    普通にピピっとロック完了の音。


    とすると、あとは服の中かバックの中か。

    自分の机で暫くバックを漁るも無い・・・。
    まあ、バックに入れるような事は99.99%無いはずだし。
    う、うわ~ん、参る。

    じゃやっぱりどこかのポケット??
    携帯を入れることはあってもインテリジェントキーまではシャツの胸ポケットには入れないんだけど。
    で、今日は一回胸ポケットにケータイ入れて、別のポケットに入替えたりはした。
    その際にポケットも触ったし。


    改めてシャツの胸ポケット触れると・・・あった。

    まるで意識の中に無い。
    う~ん、いつのまに。


    時間無く切羽詰った状態だと見つかるものも見つからなくなっちゃいますね~。

    出かけるときは忘れずに(何を!


    楽天検索でみかけたあれやこれや

    Clest(クレスト)スマートキーケースNISSAN(ニッサン) 配置パターン1
    キーケースに収めたまま操作可能で色も豊富

    鍵をすっぽり収納♪【7Artist/文原 聡 デザイン】北斗の拳ラバーキーカバー(ケンシロウ)
    脱力系~

    ★日産 キーケース 検索★

    日産純正、海外用のキーケースなんてもあるんですね

    ★ZIPPO 名車 日産 検索★

    キーケースつきZIPPOなんても。GT-Rのは軒並み売切れ。やっぱり人気あるんですね




    以下、インテリジェントキー洗濯してしまい分解してみた時のみんカラにアップした記事です。
    電池交換の際など参考にしていただければ。

    インテリジェントキー分解(洗濯してしまった・・・) - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    インテリジェントキーの内部確認 / 日産 ノート jula【 みんカラ 】 整備手帳
    スポンサーサイト

    テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/03/07 10:02 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ インテリジェントキー 関連タグ インロック 関連タグ キーケース

    • 2009/03/07(土) 10:02:36|
    • 車 日産ノート
  4. | トラックバック(1)
  5. | コメント(2)|
  6. このページのトップへ
  7. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    バッテリーあがりその後 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    バッテリーあがりその後

    さて、会社から引き上げようと駐車場でノートのエンジンを指導x始動○。

    ひゅるる る る


    みぎゃぁああ。

    真っ青オぉ

    る~る~る~る~・・・


    しかし、ちょうど見知った顔の方が。

    それでエンジンかける事は出来ました。
    が・・・。

    朝のバッテリーあがりでは、エンジンかかった後に動いちゃえばと、ヒーターオフ、ラジオオフで会社まで渋滞もなくスムースに来れちゃいました。

    会社までが休日だった事もあってエンジンかかってアイドリングと走行時間が20分ほど。
    通常の平日だともう少し通勤時間がかかりますが、それも渋滞や信号待ちが増えるからで。

    それで今回、夜になるとやっぱり駄目だった訳。

    再始動に付き合って頂いた方からの始動×指導○で、10分ぐらいエンジン回転上げてオルタネーターに発電させて充電狙い、でも直ぐバッテリー変えちゃった方がいいよと。

    確かに夜間だとヘッドライトや室内のイルミネーションがある訳で余計に電力必要になる。

    日中は兎も角、夜間でも走行は下手をすると何か起きても・・・と漠然とした不安、懸念。
    (後から良く考えると、エンジンかかっちゃえばオルタネータが発電して電力供給しているので、バッテリーの電力まで必要となる突発的な負荷がかからなければ通常は問題なし)

    でも充電ってエンジン回転が上がってオルタネーターの発電量が増えてこそ。

    ふと考えてみると、燃費運転という事で、エンジン回転上げないで運転する癖を付けすぎちゃっている。
    朝の通勤でもエンジンへの負荷をあまりかけていませんでしたのでオルタネーターの発電量も少ないかも。
    渋滞アイドリングで待ちよりはいいはずですが。
    いわゆる渋滞でのアイドルアップってエンジン回転を上げて発電を促しバッテリーあがりを防止する意図もあったりするようです。
    そのアイドルアップって1500回転~なんて感じでしたっけ。
    オルタネーターで発電させるにはただのアイドリングではなくこのエンジン回転数が最低限必要。

    以前、ノートへのアーシングの関係でバッテリー関連についてぐぐ~~っと深堀り御付き合いしていただいたことがありました。
    その時調べていて書いてあった事に、通常走行20~30分で充電できるというもの。


    カテゴリ:アーシング:きまぐれNOTE(Rider) - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    きよちさん&アーシングに興味ある方向けのみんカラ参考Link - jula 【 みんカラ 】 ブログ


    バッテリとオルタネータの電圧・電流


    カーバッテリーの知識:バッテリーの化学反応|社団法人電池工業会


    でも、夜になったらやっぱりバッテリーが悲鳴上げてエンジンが懸からなかったって事は、バッテリーの経たりの可能性が大。
    ここのところの寒さもありますし、バッテリー変えるまで、毎日夜間プラス10分、20分のドライブで充電促進。
    でも、やっぱり懸からなかった。
    かからない度に誰かに救援を求める事になりかねない。

    なんて事を想像すると、確かにさっさと取り替えた方が安全そうです。

    もう3年半ですし、暮れ辺りからちょっと始動が弱いかな~と言う兆候は確かにあったのですよね。

    という事で、帰路にあるスーパーオートバックスに寄りバッテリー交換、作業もお願いしました。

    ちょっとネット検索でみていたところだと、スーパーオートバックスで扱っている46B24Lのバッテリー 13.8k。
    ちょっとお高いのでは?
    数年前は0.8kくらいだったのに・・・。


    AUTOBACS.COM - ショッピング - DYNAGRID 標準 46B24L - オートバックス [メンテナンス]


    しかし、しばらく前に原材料費だかが値上がり、バッテリーも高騰して、昨年など一時は倍近い値段になっていたのだとか。そしてここへ来て少し値段が落ちてきたのだとか。

    バッテリーの値段の推移、何の影響なのか?なんて辺りが気になり調べてみたいとこですが。

    おそらく北京オリンピックでの金属高騰。
    バッテリー液に関する原材料の高騰はあまり考えにくいのかな~と思います。

    ただ、ガソリンの高騰があり、ガソリン由来などでバッテリー液の精製がおこなわれていたりの絡みがあったりすると高騰の原因になったりするのかも。

    一方一般的なカーバッテリーの交換時期は3年~4年サイクルの関係で、カー用品店など仕入れて直ぐ売れるようなサイクルと違い、仕入れた時の価格なるべく下回りたくないでしょうし。

    ガソリン、金属の値下がりが始まってもカー用品店などのカーバッテリー完成品では直ぐには値下がり始まらない部分があったりするのかな~。

    自動車用バッテリー価格調査

    車のバッテリー 販売・即日発送! カーバッテリー110番 自動車用バッテリー GSユアサなど値上げ


    [オートウェーブ 新山下店]愛車のメンテナンスとカー用品のお店 - 横浜元町・中華街から徒歩8分: バッテリー価格改定のお知らせ

    闇夜の日記(ブログVer): バッテリー価格(思いっきり内輪話ですみません・・)





    3年以上経過していたり、ウインドウの開け閉めが弱めだったり、始動が弱くなっているかな?
    そこに寒さが入るとバッテリー直撃のようです。

    と言う訳で、この記事を書いている現在、カーバッテリーが従来の1.5~1.8倍の価格のようです。

    バッテリーが上がってどうにもこうにもと言う前に、好みのバッテリー探しておいて、すぐ交換できるようにしておいた方がいいかもしれません。

    流石に1.4k近い出費はお財布に痛すぎますし。

    相場はこんなとこで見ておくといいかも。
    価格.com - バッテリー カー用品


    ところで以前アパートや実家に居た頃は、何かと言えばボンネット開けてエンジンルーム覗きこみ。
    バッテリーも自分で交換しいていたりしたのですが、流石にマンションで機械昇降式の駐車場だとそうもいかず。
    すっかり勘が鈍っていたりで交換作業もお願いしちゃいました。

    エンジンかける際のセルの周りが段違い。
    あ、やっぱり寿命だったのね・・・と思った次第でした。

    3年以上経過でエンジン始動弱まっているな~という方は、ここのところの寒さもありますしご用心を。

    テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/01/13 05:55 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ カーバッテリー 関連タグ オルタネーター 関連タグ バッテリー 関連タグ バッテリーあがり 関連タグ バッテリー交換 関連タグ スーパーオートバックス

    • 2009/01/13(火) 05:55:55|
    • 車 日産ノート
  8. | トラックバック(0)
  9. | コメント(0)|
  10. このページのトップへ
  11. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    車のバッテリー上がりやっちまった~ 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    車のバッテリー上がりやっちまった~

    1/12は休日ですが出勤。
    土日は車を出動させていませんでした。

    そして車に乗り込みエンジンかけるために始動しようとしたところ、弱弱しくヒュルル


    う。
    GN粒子圧縮率が(おい

    もう一回セルモーター回そうとしても、セルが回らずに回路作動だけしているかのようなチチチチチみたいな感じの音。

    うわぁ・・・。

    一旦電源オフ。
    もう一回。

    ツインGNドライブにトランザムと叫びながら起動を促すもダンマリ。
    (ウソです。流石にそんな余裕ありません。

    休みですっかりお休みモードのカミサン。
    かみさんの車のバッテリー繋いでエンジンかけようと携帯で呼び出しかけてみていたところ、マンション管理人さんが繋いであげますよ~と。

    オーライザードッキングで息吹き返しました。(違うって

    繋いでもらってエンジン掛けると元気良く始動してくれました。
    管理人さんアリガトウゴザイマス。

    職場には30分程遅れる旨連絡いれましたが、休日の朝で道はガラガラ。
    10分遅れで到着となりました。

    ただ、渋滞は無かったのですが20分乗っていたかどうかという程度なので充電にまで到ったかどうかが若干不安だったり~。

    ノート標準バッテリーは 46B24L みたいですが普通のものでもそこそこしちゃうみたいですね。55B24L で安めのものなんてが良かったりするのだろうか~?

    テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/01/13 05:32 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ バッテリー 関連タグ バッテリーあがり 関連タグ 46B24L

    • 2009/01/13(火) 05:32:34|
    • 車 日産ノート
  12. | トラックバック(0)
  13. | コメント(0)|
  14. このページのトップへ
  15. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    車検引取り(2008/06/28(土)) 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    車検引取り(2008/06/28(土))

    ●うちの担当の方と立ち話をしていたところだと

    ・ガソリン高騰、物価の高騰を受けて、大型セダン、クーペの売れ行きが厳しいのだとか。

    ・年配の方が車検に出し、代車でCVTに乗るとCVTも案外いいね、なんて声も出てきたりだとか。

    ●引き取りの帰路

    やっぱり一年目マイナー車と違いあるな~と思いつつ。

    CVTとかギア比の基本セッティング。
    アクセル開度に応じたギア比変更の取り方。

    おそらくトルクカーブのピークをどこにおくか?
    なんてとこで設定出していくんじゃないかなと思いつつ。


    マイナー前はなるべくギア比低めをキープして燃費を稼ごうとしていたのでは?

    対して、マイナー後は、アクセル踏まれたら兎に角トルクを稼いでパワーに繋ぐような感じっぽい。

    結果、だらだらした加速ではなく、キレのいい加速をするようになっているんじゃないかな。

    といっても、設定が若干変わっていると言う感じで、部品自体が変わっている訳では無いので劇的に変わっているわけじゃなく、良く注意していると、って感覚でなんだけどね。

    もう一つはエキマニあたりでの篭り音がマイナー車では感じなかったな。

    でも、Riderを車検から引き取っての帰路は、やっぱり乗り込んでいる車で、アクセルの加減や加速の加減、ダラダラ流れる感覚などを体が覚えているのが良く判るという感じだった。

    仮に車に個体差があったとしても、人間の体の方の調整能力とか最適化みたいなのは改めて凄いな~なんて思ってみたり。

    テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2008/06/28 15:42 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ 日産 関連タグ 日産ノート 関連タグ 車検 関連タグ CVT

    • 2008/06/28(土) 15:42:47|
    • 車 日産ノート
  16. | トラックバック(0)
  17. | コメント(0)|
  18. このページのトップへ
  19. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    日産ノートマイナーチェンジ入りましたね。 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    日産ノートマイナーチェンジ入りましたね。

    Powered by IgWebCap


    ノートをマイナーチェンジし、特別仕様車設定 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

    カービューニュース冒頭を引用


    2008年1月9日(水)

    ノートをマイナーチェンジし、特別仕様車設定


     ニッサンは、ノートをマイナーチェンジするとともに、特別仕様車を設定し、ニッサン販売店を通じ、1月16日から発売を開始する。

     今回のマイナーチェンジでは、ヘッドランプ、エンジンフード、フロントグリル&バンパーを一新するなどエクステリアデザインを大幅に変更するとともに、インテリアでも新シート&ドアトリムクロス、視認性をアップした2連リングメーターなど質感や使い勝手を向上している。また、HR15DEエンジン+エクストロニックCVTの改良によって新燃費・排気試験JC08モードに対応。さらに、車種体系の見直しなどを行うとともに、ボディカラーに、新色のブルーターコイズ(TPM・特別塗装色)、フロストグリーン(TM)、アメジストグレー(PM)の3色が追加された。

    (続き・・・)




     ヘッドランプ
     エンジンフード
     フロントグリル&バンパーを一新

    って事で、アジア向けの LIVINA GENISS なんてを思い出してしまいました。

    Powered by IgWebCap

    このリビナジェニスあたりとの統一感とか兄弟車的な雰囲気が増したのかな~。
    バンパーとグリルが別パーツ化したようで、グリル周りの改造パーツなんても出てきそうですかね~?

    ヘッドランプが下に伸びた事で多少シャープな感じが増したのかな~と思えますが、バンパーのボリューム感ですっきり伸びやかって方向は打ち消されているような。

    国内だけを考えたらシャープな雰囲気の方がいいんじゃないかな~なんておもっちゃいます。

    でも、もしもノートもアジア圏で販売するとなったら、こういう感じの方がいいのですかね~?

    流石にその辺は良く判らないや。



    一方で気になるライダー








    ヘッドランプが全体的に大きくなった関係でグリル、バンパーグリルの形状が大幅に変わったのですね。

    マイナーチェンジ前はグリルとヘッドランプの間に細い仕切りが入っている感じ。
    これがあるからバンパーグリルも横に大幅に伸ばすのでなく、エアスクープ状のデザインでグリル周りと同様の仕切りがあるデザインで統一感を出す。

    マイナーチェンジ後では、ヘッドランプの大型化に伴って、仕切り部分を廃止。
    バンパーグリルも思い切ってエアスクープ形状廃止し、横に広く開口。

    押し出し感を強めた感じでしょうか。

    マイナーチェンジ前が端正な方向性、マイナーチェンジ後がハイパフィォーマンススペックって奴に負けない強さを強調したような感じ?

    それにしても、ボディの補強やエンジン、マフラー、足回りも専用のものなどが・・・。
    一体どんな感じなんでしょうか?

    ローダウンでもキビキビ感結構出るのに、この調子で弄られていると結構いい感じで走ってくれそうな気配。





    その他、プレス向けのリリース情報はこちら

    日産自動車 | NEWS PRESS RELEASE
    「ノート」をマイナーチェンジ
    ――あわせて、「ライダー」に高性能シリーズを追加、ライフケアビークルシリーズをマイナーチェンジ――



    その他のカービュー関連ニュース

    日産、ノートをマイナーチェンジしてフェイスを変更 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

    オーテック、ノート「ライダー」に走りにこだわる高性能シリーズを追加 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

    テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2008/01/10 10:22 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ 日産 関連タグ 日産ノート 関連タグ 日産ノートライダー 関連タグ ノートライダー 関連タグ NISSAN

    • 2008/01/10(木) 10:22:31|
    • 車 日産ノート
  20. | トラックバック(2)
  21. | コメント(0)|
  22. このページのトップへ
  23. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    Nissan Note door Cobra 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    Nissan Note door Cobra

    Powered by IgWebCap

    Nissan Note door Cobra
    Gepost op Wednesday, 12 July 2006 om 15:57 door autoblogger in Tuning, Nissan |
    http://www.autoblog.nl/archive/2006/07/12/nissan-note-door-cobra

    それじゃ~NOTEはどうだろうと探してみたところありました。

    もうNOTEの癖にOPELです!と言っても判らないような雰囲気が漂ってきそうな配色ですね。
    (やはり元々OPEL系なのだろうか・・・?)

    と言ってもやはりドイツ語サイト

    こちらもALTAVISTAでドイツ→英語
    英語→日本語

    日本語適当翻訳してみました。

    Nissan Note door Cobra
    Posted on Wednesday, 12 July 2006 for 15.57 autoblogger in Tuning, Nissan |
    What to write concerning the Nissan Note? Cool or Uncool? What me concerns the last. Toch the compact MPV of Nissan are very popular, since the introduction was sold already wide 4,000 copies of this family car (as from 15,995, - euro in Netherlands). Reason for cobra the carriage what on at leuken.



    COBRA + offers n ‘exclusieve accessoires’ for the new Nissan Note, such as voorspoiler, glowing grille, sideskirts with chromium elements (mirrors and indicators), dakspoiler behind, chroomsetje for the exhaust pipes and 15″ or 17″ vijfspaaks wheels.


    日産ノート用のドア関連パーツ by Cobra

    2006/07/12 水曜日、15:57 Tuning、日産、チューニング autoblogger記事

    日産Noteに関して書くべきものと言えば・・・? クールかクールじゃないか・・・? 私がこれこそという何かと言えば・・・。 日産のコンパクトなトッホのMPVは非常にポピュラーです、発売当初このファミリーカーは広範に4,000台が売れた(1万5995--、ユーロ オランダでの) Reason for cobra the carriage what on at leuken.(これおてあげ・・・)


    COBRA+N は新しい日産Noteのために上質なアクセサリーを提供します。

    STAINLESS STEEL
    Front bumper grill
    Side-Chrome-Styling

    OTHER
    Mirror caps set, chromed
    Frontspoiler, PU RIM
    Side members set, PU RIM
    Chrome surround indicator

    15インチか17インチのホイール


    以下のサムネールショット、WallPaperLinkのページです。
    --------------
    Powered by IgWebCap

    辿って行ってもらうともうちょっと大きい絵になります。
    この中だと 下、左から2番目が好みだな~。
    む、上段右から2番目、一番右も良いか~。

    テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2007/05/20 18:24 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート

    関連タグ NISSAN 関連タグ NOTE 関連タグ 日産 関連タグ 日産ノート

    • 2007/05/20(日) 18:24:52|
    • 車 日産ノート
  24. | トラックバック(0)
  25. | コメント(0)|
  26. このページのトップへ
  27. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! (www.crn.gr) 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! (www.crn.gr)

    Powered by IgWebCap


    と言う訳で、ギリシャ、クレタ島で行われているらしい、ノートラリー(NISSAN South Challenge Cup)の関連記事です


    以下、上記サイトのAltaVista バベルフィッシュ翻訳文です。
    こちらはAltaVista WEB翻訳通りませんでしたので、TEXT翻訳



    Pagkri'tjo reward Rally Sprint and Nissan South Challenge Cup! The Recemnjw'tjki Club of Car organises fight Rally Sprint, with the support of NISSAN JUMP CAR, Sunday of 13 May in the way Roy'pes - Arka'dj. In the fight of that is second year for the Pagkri'tjo Reward Rally Sprint of drivers - synodigw'n, they will take part and seven Nissans South, after she is also official premje'ra the new institution Nissan South Challenge Cup that it has been announced by the EC.E.A. after proposal of NJK.J.CEOHARAKIS HM the way of it is "asfa'ltjni" length of six kilometres and is enough fast, with her bigger part it is aniforjko'. It outside begins from the village Roy'pes and terminates in the Historical Abbey Arkadj'oy. The departure will be given in the 11:00 morning, while the street for the spectators closes one hour before. Those who wish they watch it will be supposed they enter in time in the way and they are arranged with the indications of persons of organisation and police bodies. Sponsor of fight is "JUMP CAR M.Manjoyda'ki - J.Alygjza'kis OE" while important is also the offer of ANEK LINES. Important also support offers also the Municipality Arkadj'oy, the Police Address Rethimno, the EKAV, the Fire Brigade of Rethimno and EXPRESS SERVICE Rethimno. Sponsor of communication is the web page of fights of Crete, Cretan Racing News (www.crn.gr).

    -----
    Excite TEXT翻訳

    Pagkri'tjoはRallyスプリントと日産南部Challenge Cupの報酬を与えます! CarのRecemnjw'tjki Clubは戦いRallyスプリントを構成しています、NISSAN JUMP CARのサポートで、方法で5月13日の日曜日。Roy'pes--Arka'dj。 'その戦い、ドライバーのPagkri'tjo Reward Rallyスプリントのための2年目は中です--NJK.J. CEOHARAKIS HMの提案の後にEC.E. A.によって発表されて、それが新しい団体日産南部Challenge Cupであるのにもかかわらずの、彼女が公式のpremje'raであった後にも、それの道のりが6キロメートルの"asfa'ltjni"長さであり、速く十分である、synodigw'n、彼らは南部で部分と7Nissansを取って、彼女の、より大きい部分で、それはaniforjkoです'。 それ、外部は、村のRoy'pesから始まって、Historical Abbey Arkadj'oyで終わります。 11:00朝、出発を与えるでしょうが、観衆のための通りは1時間前、閉じます。 彼らがそれを見るのを願っている人々が彼らが時間内に、道を記録して、それらが機構の人々のしるしで整っていると思って、ボディーを取り締まるためにことになるでしょう。 スポンサー、戦いは「車のM.Manjoyda'kiを跳んでください--J.Alygjza'kis OE」ということであり、重要ですが、ANEK LINESの申し出もそうです。 重要である、また、また、サポートはAddress Rethimno、EKAV、RethimnoとEXPRESS SERVICE RethimnoのFire BrigadeをMunicipality Arkadj'oy、警察に提供します。 コミュニケーションのスポンサーはクレタ、クレタ島のRacing News(www.crn.gr)の戦いのウェブページです。


    -----
    フレッシュアイ - TEXT翻訳

    Pagkri'tjo報酬回復疾走および日産南挑戦杯!
    自動車のRecemnjw'tjkiクラブは5月13日の方法Roy'pesの中で、NISSAN JUMP CARの日曜の支援と共に、戦い回復疾走を組織します。― Arka'dj。
    その戦いで、Pagkri'tjo報酬用の第2年である、ドライバーの疾走を回復する―synodigw'n、彼女がさらに公式のpremje'raだった後、それらは部分および7つの日産を南にとるでしょう、それが発表された新しい設立日産南挑戦杯、EC.E.A。
    NJK.J.CEOHARAKIS HMの提案の後に、その方法は6キロメートルの「asfa'ltjni」長さで十分です、速い、彼女のより大きな部分で、それはaniforjkoです。」
    それ、の外部で、村Roy'pesから始まり、歴史上の僧院Arkadj'oyで終了する。
    観客のための通りが1時間を以前に閉じている一方、その出発は11:00午前に与えられるでしょう。

    それらがその方法にそのうちに登録し、それらが構成と警察の身体の人の表示で整えられることが仮定されるだろうということにそれらが気をつけることを望む人々。
    重要である一方、戦いのスポンサーは「JUMP CAR M.Manjoyda'ki-J.Alygjza'kis OE-」です、さらにANEK LINESの提示です。
    重要、さらにさらに提示を支援する、地方自治体Arkadj'oy、警察アドレスRethimno、EKAV、RethimnoおよびEXPRESS SERVICE Rethimnoの消防署。

    コミュニケーションのスポンサーはクレタ島の戦い、クレタ人レース用ニュース(www.crn.gr)のウェブ・ページです。

    テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2007/05/20 09:02 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート



    • 2007/05/20(日) 09:02:20|
    • 車 日産ノート
  28. | トラックバック(0)
  29. | コメント(0)|
  30. このページのトップへ
  31. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

    クレタで繰り広げられるNISSANサウスチャレンジカップ最初の公式戦(www.grfree.gr) 

    この記事のカテゴリ 車 日産ノート |
    クレタで繰り広げられるNISSANサウスチャレンジカップ最初の公式戦(www.grfree.gr)

    Powered by IgWebCap


    と言う訳で、ギリシャ、クレタ島で行われているらしい、ノートラリー(NISSAN South Challenge Cup)の関連記事です


    以下、上記サイトのAltaVista バベルフィッシュWEB翻訳文です。

    Their first official appearance they will make the Nissans South, in fight of Crete

    The Recemnjw'tjki Club of Car organises fight Rally Sprint, with the support of NISSAN JUMP CAR, Sunday of 13 May in the way Roy'pes – Arka'dj. In the fight of that is second year for the Pagkri'tjo Reward Rally Sprint of drivers – synodigw'n, they will take part and seven Nissans South, after she is also official premje'ra the new institution Nissan South Challenge Cup that has been announced by the EC.E.A. after proposal of NJK.J.CEOHARAKIS HM the way of is "asfa'ltjni" length of six kilometres and is enough fast, with her bigger part to be aniforjko'. It outside begins from the village Roy'pes and terminates in the Historical Abbey Arkadj'oy.

    The departure will be given in the 11:00 morning, while the street for the spectators closes one hour before. Those who wish they watch it will be supposed they enter in time in the way and they are arranged with the indications of persons of organisation and police bodies. Sponsor of fight is “JUMP CAR M.Manjoyda'ki - J.Alygjza'kis OE” while important is also the offer of ANEK LINES. Important also support offers also the Municipality Arkadj'oy, the Police Address Rethimno, the EKAV, the Fire Brigade of Rethimno and EXPRESS SERVICE Rethimno. Sponsor of communication is the web page of fights of Crete, Cretan Racing News (www.crn.gr).

    GR FREE - Sta'cis Petro'poylos
    10-05-2007

    -----
    Excite TEXT翻訳

    彼らが南部でクレタの戦いでNissansをする自分達の最初の公式の外観

    CarのRecemnjw'tjki Clubは戦いRallyスプリントを構成しています、NISSAN JUMP CARのサポートで、方法Roy'pesと#で8211年5月13日の日曜日; Arka'dj。 その戦い、ドライバーと#8211のPagkri'tjo Reward Rallyスプリントのための2年目は中です; 'synodigw'n、彼らが撮影に部分を望んでいて、彼女が新しさ団体日産南部Challenge Cupの公式のpremje'raであったことのNJK.J. CEOHARAKIS HMの提案の後にEC.E. A.によって発表された後も7Nissans南部に道を望んでいる、6キロメートルが"asfa'ltjni"の長さあって、十分がaniforjkoである彼女の、より大きい部分で速い、' それ、外部は、村のRoy'pesから始まって、Historical Abbey Arkadj'oyで終わります。

    11:00朝、出発を与えるでしょうが、観衆のための通りは1時間前、閉じます。 彼らがそれを見るのを願っている人々が彼らが時間内に、道を記録して、それらが機構の人々のしるしで整っていると思って、ボディーを取り締まるためにことになるでしょう。 スポンサー、戦いは「車のM.Manjoyda'kiを跳んでください--J.Alygjza'kis OE」ということであり、重要ですが、ANEK LINESの申し出もそうです。 重要である、また、また、サポートはAddress Rethimno、EKAV、RethimnoとEXPRESS SERVICE RethimnoのFire BrigadeをMunicipality Arkadj'oy、警察に提供します。 コミュニケーションのスポンサーはクレタ、クレタ島のRacing News(www.crn.gr)の戦いのウェブページです。

    GRが解放する、--Sta'cis Petroが'poylosする'
    10-05-2007


    -----
    フレッシュアイ - TEXT翻訳

    それらが日産にする最初の公式外観、南、クレタ島の戦いでは、自動車のRecemnjw'tjkiクラブが5月13日のその方法でNISSAN JUMP CARの日曜の支援と共に、戦い回復疾走を組織します、Roy'pes–
    Arka'dj。
    その戦いでは、ドライバー–のPagkri'tjo報酬回復疾走用の第2年があります;
    synodigw'n、彼女がさらに公式のpremje'raだった後、それらは部分および7つの日産を南にとるでしょう、EC.E.Aによって発表された新しい設立日産南挑戦杯。
    NJK.J.CEOHARAKIS HMの提案の後に、その方法、6キロメートルの「asfa'ltjni」長さで十分である、速い、aniforjkoである彼女のより大きな部分で。」
    それ、の外部で、村Roy'pesから始まり、歴史上の僧院Arkadj'oyで終了する。

    観客のための通りが1時間を以前に閉じている一方、その出発は11:00午前に与えられるでしょう。
    それらがその方法にそのうちに登録し、それらが構成と警察の身体の人の表示で整えられることが仮定されるだろうということにそれらが気をつけることを望む人々。
    重要である一方、戦いのスポンサーは「JUMP CAR M.Manjoyda'ki-J.Alygjza'kis OE-」です、さらにANEK LINESの提示です。
    重要、さらにさらに提示を支援する、地方自治体Arkadj'oy、警察アドレスRethimno、EKAV、RethimnoおよびEXPRESS SERVICE Rethimnoの消防署。

    コミュニケーションのスポンサーはクレタ島の戦い、クレタ人レース用ニュース(www.crn.gr)のウェブ・ページです。
    GR FREE-Sta'cis Petro'poylos、10-05-2007

    テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2007/05/20 08:59 ]
    この記事と同じカテゴリ 車 日産ノート



    • 2007/05/20(日) 08:59:55|
    • 車 日産ノート
  32. | トラックバック(0)
  33. | コメント(0)|
  34. このページのトップへ
  35. 2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
    登録済みサービス関連情報など
    : fc気まぐれなるままに??! と あわせて読みたい
    ex気まぐれなるままに~?! と あわせて読みたい
    エディタコミュニティ(edita) - julajpさん
    fc気まぐれなるままに~?!|にほんブログ村
    BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「ニュース・一般」部門 - BlogPeople
    http://seoparts.com/w/
    ご当地ブログ(神奈川) - BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「スポーツ・車・アウトドア / 車」部門- BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「趣味の世界 / コレクター」部門- BlogPeople
    BlogPeople ブログ紹介 - あなたの好きなブログの紹介コメントを書いたり評価してみよう。-fc気まぐれなるままに~?!
    相互リンク その他/その他 SEOパーツ
    車に関するブログ: テクノラティジャパン - ブログディレクトリー
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「趣味の世界 / コレクター」部門 - BlogPeople
    ゆーすけべー日記: 「これ☆ほしい」公開から2日目でのフィードバックまとめ
    fc気まぐれなるままに??! : ブログランキング ドット ネット
    きまぐれClips - クチコミ - BLOG360
    はてなブックマーク - julajpのきまぐれブックマーク
    きまぐれClips
    【 みんカラ 】 タグ - by carview
    【 みんカラ 】 ガンダム みんカラタグ - by carview
    GUNDAM 【 みんカラ 】 みんカラタグ - by carview
    GUNDAM【 みんカラ 】 タグ - by carview
    RSS フィード メーター - ex気まぐれなるままに~?!
    RSS フィード メーター - jula / きまぐれNOTE(Rider)
    RSS フィード メーター - fc気まぐれなるままに~?!
    人気ブログランキング - ■ fcきまぐれなるままにサイト情報




    より過去のページへ


    FC2Ad

    みんぽす


    便利なサービス

    SugarSync このLinkからだと、無料5Gbに500 MBプラスで始められますよ~。
    SugarSync +500MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    DropBox このLinkからだと、無料2Gbに250 MBプラスで始められますよ~。
    DropBox +250MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    (どちらのサービスも、お互いに容量プラスになるので紹介する方もされるほうもお得 \(^o^)/。
    新規登録の際はリンク活用しないと勿体無いですよ?)(DropBoxはリンク経由せずに登録して、しまった~後の祭りorz~でした (T T) )

    Lc.ツリーカテゴリー

    あわせて読みたい

    fc気まぐれなるままに~?!
    あわせて読みたい

    みんカラ『きまぐれNOTE』

    あわせて読みたい

    ex気まぐれなるままに~?!

    あわせて読みたい

    きまぐれClips
    あわせて読みたい

    個別ページメニュー

    ▼WEBメールフォーム 
    コメント、メッセージ、メール等はこちらのメールフォーム、もしくは、WEBメールフォームページへのコメントを頂けましたら幸いです。

    ▼Amazon ガンダム他ホビー基本ジャンル分類済みページ
    HG,MG,PG,EX,MIA,EMIA,HCM-PRO等々Amazonのガンダムホビージャンル分けしています。


    ▼模型、トイ関連フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview
    食玩、FusionWorksUltimeteOperation、MIA(MobileSuitinAction)、可動化、関節造成関連のフォトギャラリーはこちら。(別サイトに飛びます)
    ガンダマー・ドットコム
    ▼MIA、塩ビもの改造レコメンド
    aBa Contract Ride
    可動化の職人さんです。
    ちょっと真似しきれるものでは無い、珠玉の逸品ぞろい。

    mia-hall
    改造リペイントの作例満載です。
    作例庫を丹念に見ていくと、アイディア満載。
    ちょっと弄ってみたいなんてところも例として載っていますからリファレンスとして役に立ちますよ~。

    ▼Search/Transration 
    検索、トランスレーション系をあれこれ載せてます。
    ▼WEBサムネールショット 
    ▼(徹底検索)ガンプラストライクフリーダム(ストフリ)ポイント改修あれこれ 
    ▼MG ストライクフリーダム のイメージ検索
    ▼機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd 検索用ページ 
    ▼ガンダム関連、その他検索ページ 

    ▼日産NoteRiderFOGランプ自前取り付けはこちら(別サイトに飛びます)
    FOGランプ付きました。のりさんありがとう第2弾 - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    ▼日産NoteRiderスプリング自前交換はこちら(別サイトに飛びます)
    スプリング交換実施~!!ノリさんありがとう~ - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    整備手帳 jula 【 みんカラ 】 - by carview


    Ripre

    カレンダー(月別)

    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    BP Links

    Blog People 相互等Links
    BlogPeopleで相互Linkしてみませんか by BlogPeople


    ◆BlogPeople検索(TrackBackCategoryを探しましょう)
    BlogPeopleで記事、トラバターゲット検索

    にほんブログ村/BP/Feed

    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ◆ex人気ブログランキング - ex気まぐれなるままに~?! ◆mk人気ブログランキング - jula / きまぐれNOTE(Rider) ◆fc人気ブログランキング - fc気まぐれなるままに~?!
    ninki_blogbanner_04.gif★ 人気blogランキングへ ★

    track feed
    SEO:ガンダム SEO:動画 SEO:YouTube SEO:SEED SEO:日産 SEO:Google SEO:Yahoo SEO:Gundam

    サイトマップを表示する

    別窓でサイトマップを表示する

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。