fc気まぐれなるままに~?!

ブロガーイベント、インターネット、ガンダム、車、動画、デジカメ写真など、気になったもの拾い出してネット検索しつつあれこれ書き連ねています。

ブログパーツ

ACR WEB List


良くご覧頂いているページ

良く参照して頂いているページAll

Scroll最近の記事


フリーエリア

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツver.3 

    この記事のカテゴリ フィギュア |
    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ




    ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌](Amazon)

    本創刊号表紙絵とほぼ同じ向きで。
    写真と表紙絵比べてみると、アスカフィギュアは頬や顎のラインまでイラストそっくりになるように形づくられて居るのが見てとれて驚き。
    口や目は彩色次第の部分もあると思いますが、顔の輪郭などはイラスト見事に再現しているのが凄いですね。


    ヤングエース2011年5月号分で起こした記事。
    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3

    020_DSC_5691_r

    前号分の上記綾波レイフィギュアの写真、机の上で撮影したのですが、今回もまた机の上で。
    背景画像をPC液晶モニターに表示して撮ってます。



    厚い雲越しに淡く光る太陽を撮ると、自然のランダムなグラデーションができます。
    撮影した画像を好みの色合いに調整して、画像拡大して(今回だとあまりグラデーションがない部分を探して)背景として活用なんて具合です。



    アスカフィギュア、レイと二体で1セット用のポーズなので、単体だと前のめりで自立不可能。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ



    膝のあたりを持つと、こんな向きに見ると思います。
    アヒル口気味で上下に向きかえると口元の表情が微妙に変化します。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ


    髪のうねりなどもなかなか良い感じ。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ


    ヤングエース 2011年 05月号付録の綾波レイフィギュアをセットにすると、やはりポーズが決まります。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ


    ところでアスカは台座セットしにくいんですよね。
    セットしても直ぐ外れちゃうし。



    それぞれ台座に取り付けた状態で、2体をセットしたままちょっと向きを変えようとすると、アスカの方が直ぐに台座から外れてしまうんですよね。


    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツver.3
    二体ともそれぞれの台座に取り付けて、何も考えず適当にセット
    アスカの左手が綾波の腕の上に
    微妙によそよそしい?


    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツver.3
    二体ともそれぞれの台座に取り付けて、アスカの左手が綾波の腕の中、おなかの上に
    なんだか腰が引けてる?
    前のめりになってしまう。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツver.3

    元絵は確認していなかったのですが、確かアスカの頭の位置って綾波の胸の辺りじゃなかったっけ?と台座無視して組み合わせてみました。

    アスカの左手をレイの腰骨に添えるような位置関係にすると、レイとアスカがいい具合に密着してくれました。元絵は兎も角、フィギュアのポーズが密着していた方がバランス自然な感じ。

    アスカの左手が綾波の腰骨の上に来て手に演出性が出る。
    アスカの前のめりが解消、腰が入ってすっと伸びあがった感じ。
    こういう密着気味の絵なんても良くありますしね。



    という訳で、レイの方を台座2枚にしてアスカを台座無しに、それぞれテープで仮止め、ライティングも多少変更して撮影しなおし。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ



    冒頭のヤングエース 2010年 05月号 本創刊1号の表紙改めて確認してみると、台座使ってセットしたのとは微妙に違う位置関係ですね。

    2体の塗装、艶の有り無しの調子、顔の色などバランス取れているので、揃えてセットするといい感じですね。
    写真撮る際はアスカを台座外してテープで仮止めなんてしてあげると、密着感出て良いと思いますよ~。



    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ
    風が出てきたね。ぴたっ。

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ
    見てあの星~


    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ
    綺麗ねぇ~。ねぇ、このまま二人で~

    ヤングエース2011年6月号付録 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ
    巨人の星を目指せ(爆
    そんなこと言ったららロンギヌスの槍たたき付けられるような(爆爆


    ヤングエース 2011年6月号付録
    新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー プラグスーツ ver.3
    YoungAce NEON GENESIS EVANGELION Souryu Asuka Langley Plug-suite
    &
    ヤングエース 2011年5月号付録
    新世紀エヴァンゲリオン 綾波・レイ プラグスーツ ver.3
    YoungAce NEON GENESIS EVANGELION Ayanami ReiPlug-suite

    両付録からでした~。


    ヤングエース 2010年 05月号 [雑誌]元絵

    ヤングエース 2011年 05月号 [雑誌]綾波レイプラグインスーツ ver.3付録号

    ヤングエース 2011年 06月号 [雑誌]惣流・アスカ・ラングレー プラグインスーツver.3付録号


    テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:趣味・実用


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2011/05/05 21:06 ]
    この記事と同じカテゴリ フィギュア

    関連タグ ヤングエース 関連タグ 惣流・アスカ・ラングレー 関連タグ 綾波レイ 関連タグ プラグスーツ 関連タグ 関連タグ フィギュア 関連タグ エヴァンゲリヲン 関連タグ Evangelion 関連タグ 海洋堂

    • 2011/05/05(木) 21:06:54|
    • フィギュア
  1. | トラックバック(0)
  2. | コメント(0)|
  3. このページのトップへ
  4. 2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3 

    この記事のカテゴリ フィギュア |
    000_DSC_5787_r_a

    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号付録 綾波レイ
    Nikon D5000 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm

    大分遅ればせながら、恒例のヤングエース付録綾波レイフィギュア
    値段的についついいってしまうというか
    ネットの評価でも好意的なものが多いですし、付録としては若干大きめですし。
    てなわけで入手してきて早々に撮影だけはしていました。

    PCの液晶モニターをバックに机の上で適当に光当ててなんていい加減な調子です。

    台座にセットして普通に手に持ってみると、大体このくらいのこの角度で見るんじゃないかと思います。


    020_DSC_5763_r_a

    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3
    Nikon D5000 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm

    やや下から顔を覗き込むように
    背中から腰、お尻にかけてのS字ライン
    腰骨の張り出し
    腰骨の張り出しからヒップラインへのつながり
    おなかのライン
    下腹部の微妙なへこみ
    大腿部のボリューム

    このあたり貞本さんの描くイラストのラインをとても良く再現してます。

    顔を隠して見ると、とサイズの割りにかなりいいラインが出ているなぁと思えます。

    020_DSC_5727_r_a

    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3
    Nikon D5000 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm

    台座の高さから見上げる感じで
    顔に上手く光が入ると、なかなか見られます
    なんですが、眉のペイントが吊り上って、口元もきつい感じなんですよね。
    ヤングエース誌5月号表紙の写真は、不意を突かれたかのようなえ?!と若干驚き気味に振り返るような表情。
    眉、口元を上手く塗り替えられたら表紙写真のようにいい感じ出そうな気配。


    011_P4152777_r_a

    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3
    Olympus E-520 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm


    010_P4152762_r_a


    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号綾波レイ フィギュア プラグスーツver.3
    Olympus E-520 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm

    右肩すぼめ気味に前に持ってくると、左手の平も前向いていた方が自然じゃないかな~と思ってみたり。
    ただ、6月号のアスカとペアでセットになるフィギュアなので二つそろってみないとポーズはなんともいえない部分もありますね。
    プラグスーツの群青の部分はパールが入っているようです。


    101_FILE0070_r2_a


    2011 05 Young Ace Ayanami Rei
    ヤングエース2011年5月号付録 綾波レイ
    Olympus E-520 + Nikkor 50mm f1.4 + Olympus Macro rens f=40cm

    これで睨み返しな表情じゃなく、表紙のように、はっ?!というような柔らかめな表情だとかなり魅力ましそうな。

    液晶モニターに夕景を写しつつ、反射するものを適当に配置してキラキラした具合を出してます。
    単焦点と焦点距離40cm前後のアポクロマートクローズアップレンズで、机の上とその周辺というコンパクトな範囲でミニフィギュアそれっぽく撮れるのは良いです。

    ヤングエース5月号綾波レイプラグスーツVer3 顔分解解説
    (クリックすると960*1280画像)

    ということで熱湯バラシで極簡単に顔修正
    ばらした直後の手入れていあに写真が無いのはごめんなさい。

    熱湯が熱すぎて塗装やらかしてしまいましたが、まあおまけフィギュアなのであきらめもつく。
    前髪外したら細身で小顔の美顔~。
    髪のラインにつられて顔が膨張して見えちゃうのでしょうね。
    貞本絵を忠実にトレースしようとしてフィギュアとしての顔のバランスがちょっと悪くなってしまった感じなのかも。
    髪の毛アレンジして作り直す事ができたらかなり化けそうな気が。
    まあそこまでは兎も角、極簡単に微修正トライ


    眉の付け根が下向きでにらむ感じ
    これをはっ?!としたような感じに近づけたい

    眉を鼻梁の側からカッターナイフなどでコリコリ少しづつ削り落とす。
    鼻に向かって下向きになっている部分を削り落とす
    この際、鼻の側の眉が上に向いているように削ると尚、良し

    への字にきっと結んだ感じの口をやわらげたい
    口の中の両端の色をそぎ落とす
    ガンダムマーカー(シャアレッドあたり)をセロテープなどにちょんちょん出す
    爪楊枝で極少量掬い取る
    両端に行かないように気をつけつつ、おちょぼぐちっぽく色置いて行く

    ヤングエース5月号綾波レイプラグスーツVer3 微修正1
    Olympus E-520 + Nikkor 105mm f2.5 + Olympus Macro rens f=40cm
    (クリックすると960*1280画像)

    これで怖さが取れて柔らかくなって良い感じです。

    しかし元塗装にダメージやってしまったのは大ちょんぼ。
    ケロイド状になってしまったのでピント薄くして塗装ダメージ目立たない写真にしてます orz

    テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2011/04/23 03:14 ]
    この記事と同じカテゴリ フィギュア

    関連タグ ヤングエース2011年5月号付録 関連タグ 綾波レイ 関連タグ プラグスーツ 関連タグ AyanamiRei 関連タグ Plugsuit 関連タグ jfigure 関連タグ フィギュア 関連タグ エヴァンゲリヲン 関連タグ Evangelon

    • 2011/04/23(土) 03:14:56|
    • フィギュア
  5. | トラックバック(0)
  6. | コメント(0)|
  7. このページのトップへ
  8. 2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver 

    この記事のカテゴリ フィギュア |
    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

    もう発売から暫く経っちゃいましたが、こんな付録フィギュアが付いたマンガ雑誌を買っていました。マンガ自体はどうでも良くて?!この綾波レイ プラグスーツver付録フィギュアがお目当てだったんですけどね。

    高さ13cm程度ですが、デフォルメ利かせたスタイリングとまとまり具合出来がいいですね。

    で、こういうミニフィギュアをいい感じに写せないか?なんて具合で、100均アイテムで可変撮影ブースもどきにして撮って見ました。


    背景は、100均のアクリル調グラスなんてを置いてそれっぽくしてみました。


    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

    背景が白とびしているような写真いままで撮れなかったのですが、照明の当て方で背景を飛ばすような感じにすることが可能だったりで、まいいかな~なんて感じです。



    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver


    撮影用ブースもどきの解説やらその他の写真やら、宜しければこちらからどうぞ。(写真サイトflickrへのリンクです)


    ヤングエースVol.6 綾波レイ プラグスーツver

    テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/12/20 22:32 ]
    この記事と同じカテゴリ フィギュア

    関連タグ ヤングエース 関連タグ 綾波レイ 関連タグ プラグスーツver

    • 2009/12/20(日) 22:32:27|
    • フィギュア
  9. | トラックバック(0)
  10. | コメント(0)|
  11. このページのトップへ
  12. 2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    綾波レイ(リボルテックミニ)辰巳出版 月刊エヴァ5th CRエヴァンゲリオン 

    この記事のカテゴリ 模型 |
    1

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    辰巳出版『月刊エヴァ5th CRエヴァンゲリオン 
    最後のシ者攻略文書/プレミア編』
    の付録綾波レイ

    劇場版とかも出ていますが、これパチンコCRエヴァンゲリオン関連のアイテム。

    まあ、パチンコはやらないので、このリボルテックミニの付録の為だけに雑誌買ったも同然ですが。

    前号の付録アスカと

    と言っても、アスカの方はヤングエース2号付録フィギュアの首から上に入れ替えていますが

    このリボルテックミニ2体絡ませてのポージングはなかなか難しいですね。

    レイの方はロンギヌスの槍をそれっぽく構えさせるのも四苦八苦
    やっと様になるポーズご取れた~なんて感じでした。

    でも折角なのでアスカも絡ませてみようとしたのですが、脚の表情がつけにくいのでこの程度のところ。


    2

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th
    普通のポーズじゃつまんないか~と雑誌のポーズは見ずに


    3

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    白いプラグスーツ、普通に撮ると包帯のイメージも重なって妙に清潔な白さになっちゃったり。

    可能な限り近接で、リボルテックっぽさ感じにくく撮れないかな~と
    付属の手は、槍持ち用の手って感じになっていますがそれはそれでいい感じだったりはします。

    4

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    左手、槍を下から支え持っているように見せた方が良かったかな

    5

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    槍なし
    右手半開きのがあると良さそうですね~。


    6

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    顔の基本造型はアスカ版と変わらないのですが、髪の毛が両頬まで被っているので、顔の幅広さが目立たなくなって良い感じです。

    7

    綾波レイ(ミニチュアリボルテック)月刊エヴァ5th

    これのみ、色味をオーバー目にブーストしましたがあまり意味なし

    トレーディングフィギュアと同じくらいか一回り小さいくらいのサイズ。
    スタイリング重視の可動なのでなかなかポーズとしては決めにくいです。

    でもサイズの割りにスタイリングが良い分それなりのポーズが決まるとかなりいい感じですね。
    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2009/08/31 05:01 ]
    この記事と同じカテゴリ 模型

    関連タグ エヴァンゲリオン 関連タグ 綾波レイ 関連タグ 惣流アスカラングレー 関連タグ ロンギヌスの槍 関連タグ リボルテックミニ 関連タグ リボルテック 関連タグ 辰巳出版 関連タグ 月刊エヴァ5th 関連タグ CRエヴァンゲリオン

    • 2009/08/31(月) 05:01:27|
    • 模型
  13. | トラックバック(1)
  14. | コメント(0)|
  15. このページのトップへ
  16. 2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

    リボルテック=フロイライン 008 綾波レイ 包帯版 

    この記事のカテゴリ 模型 |
    包帯版出ちゃうんですね~。

    以下、海洋堂のページから






    全高150㎜(約1/10スケール)
    可動箇所 17箇所
    リボルバージョイント9個使用(8mm×3pcs,6mm×6pcs)


    ロンギヌスの槍×1
    オプションヘッド×1
    オプションハンド×3
    ディスプレイベース×1


    “綾波レイ”が、装いも新たに、あの印象的な包帯を巻いた姿で再びフロイラインリボルテックに帰ってきました。
    プラグスーツもカラーリングをより煌びやかに、肌を露出した仕様で造形。可動を念頭に置きつつも、フィギュアとしてのスタイル維持を優先して制作されています。だから、各パーツを少しひねるだけで生き生きとした表情を再現することができます。
    交換用オプションヘッドにより、静かに瞳を閉じた表情と凛々しく瞳を開いた表情の2通りが選択可能。
    ボディラインの美しさを生かし、綾波の魅力を最大限に引き出してみて下さい。



    単にリボルテックだと、リボルバージョイントでいかにそれらしくするかになってしまう。
    それを極めていこうとするとどんどん専用カスタムが必要になってコストが上がってしまう。
    そこに専用に検討されつくした素体を用意してあげることで、基本ボディ構成を用意。
    衣装面、頭部、付属パーツなどで主体にして再現を図る。
    これによって、フィギュア毎の関節のヘタリ、バランス、ポーズ保持などをあらかた最初に保証してしまう。
    その辺り、実は可動モデルのチューニングポイントで、、出来上がった後であれこれ問題が頻出し予算やスケジュールオーバーの原因。

    その辺をあれこれ気にする事無く毎月コンスタントに、そして価格も据え置きでのシリーズ。


    以下あみあみより。

    但し、画像は試作品で実際の商品とは異なる場合ありとの事。



    フロイライン リボルテック 008 綾波レイ 包帯版《予約商品08月発売》

    備考 画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
    メーカー 海洋堂
    発売日 08年08月01日
    シリーズ名 リボルテック
    原作名 新世紀エヴァンゲリオン
    コピーライト (C)GAINAX・カラー
    製品仕様 全高150mm(約1/10スケール)
    可動箇所 17箇所
    リボルバージョイント9個使用(8mm×3pcs,6mm×6pcs)
    解説 ■付属品
    ロンギヌスの槍×1
    オプションヘッド×1
    オプションハンド×3
    ディスプレイベース×1

    あの榎木ともひでがすべてを手がける、傑作が約束された新シリーズ。早くも話題沸騰の“美少女フィギュア版”リボルテック=フロイラインリボルテック第8弾!
    第一弾“綾波レイ”が装いも新たに再登場!
    新規造形を加えた初登場時の包帯姿で様々なポーズが取れます!
    プラグスーツのカラーリングも、イラストのイメージで煌びやかに!
    静かに瞳を閉じた状態と瞳を開いた状態、2種の表情が付属!
    アクションの幅を広げる、ロンギヌスの槍と交換用ハンド3種が付属。!
    汎用女性型素体“E.L.F.”を採用し、これまでに無い外観と可動を実現!
    標準小売価格 2,200円(税込)
    販売価格 1,625円(税込)  26%オフ!


    髪の造作、きりっと見つめる眼差し、その反対側に髪の毛に埋もれるようにしっかり作り起こされた眼帯。
    肩の露出を寧ろ引き立ててしまうプラグスーツの煌き。


    肩まわりのボールジョイントの工夫で抱き込んだり、肩がぐっと入れられる造作

    可憐さとある意味神々しさまでも醸しだしてしまうかのような造作。
    これで首の付け根を綺麗に稼動可持ち込めたらもうとんでも無いのだろうけど。
    ただ首から鎖骨、首からうなじなんてあたり、いかにすっきり綺麗にするかと言うのも大事なんですよね。
    それにしてもプラグスーツのパール系の煌きがなんとも言えず。

    上記の写真含んでですが、9枚程のギャラリー構成ページありましたよ。


    フロイライン リボルテック 008 綾波レイ 包帯版《予約商品08月発売》

    あみあみでのその他の海洋堂関連アイテム
    あみあみでのその他の新世紀エヴァンゲリオン関連アイテム
    あみあみでのその他のリボルテック関連アイテム





    テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用


    ninki_blogbanner_04.gif
    ありがとうございます。いずれか一押し、励みになります。



    [ 2008/06/10 22:18 ]
    この記事と同じカテゴリ 模型

    関連タグ リボルテック 関連タグ フロイライン 関連タグ 綾波レイ 関連タグ 包帯版 関連タグ 海洋堂

    • 2008/06/10(火) 22:18:07|
    • 模型
  17. | トラックバック(0)
  18. | コメント(0)|
  19. このページのトップへ
  20. 2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
    登録済みサービス関連情報など
    : fc気まぐれなるままに??! と あわせて読みたい
    ex気まぐれなるままに~?! と あわせて読みたい
    エディタコミュニティ(edita) - julajpさん
    fc気まぐれなるままに~?!|にほんブログ村
    BlogPeople - ブログ情報ポータル・ブログランキング
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「ニュース・一般」部門 - BlogPeople
    http://seoparts.com/w/
    ご当地ブログ(神奈川) - BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「スポーツ・車・アウトドア / 車」部門- BlogPeople
    Blogジャンル別アクセス数ランキング 「趣味の世界 / コレクター」部門- BlogPeople
    BlogPeople ブログ紹介 - あなたの好きなブログの紹介コメントを書いたり評価してみよう。-fc気まぐれなるままに~?!
    相互リンク その他/その他 SEOパーツ
    車に関するブログ: テクノラティジャパン - ブログディレクトリー
    Blogジャンル別アクセス数ランキング-「趣味の世界 / コレクター」部門 - BlogPeople
    ゆーすけべー日記: 「これ☆ほしい」公開から2日目でのフィードバックまとめ
    fc気まぐれなるままに??! : ブログランキング ドット ネット
    きまぐれClips - クチコミ - BLOG360
    はてなブックマーク - julajpのきまぐれブックマーク
    きまぐれClips
    【 みんカラ 】 タグ - by carview
    【 みんカラ 】 ガンダム みんカラタグ - by carview
    GUNDAM 【 みんカラ 】 みんカラタグ - by carview
    GUNDAM【 みんカラ 】 タグ - by carview
    RSS フィード メーター - ex気まぐれなるままに~?!
    RSS フィード メーター - jula / きまぐれNOTE(Rider)
    RSS フィード メーター - fc気まぐれなるままに~?!
    人気ブログランキング - ■ fcきまぐれなるままにサイト情報







    FC2Ad

    みんぽす


    便利なサービス

    SugarSync このLinkからだと、無料5Gbに500 MBプラスで始められますよ~。
    SugarSync +500MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    DropBox このLinkからだと、無料2Gbに250 MBプラスで始められますよ~。
    DropBox +250MB(2011/08/10現在)キャンペーン 


    (どちらのサービスも、お互いに容量プラスになるので紹介する方もされるほうもお得 \(^o^)/。
    新規登録の際はリンク活用しないと勿体無いですよ?)(DropBoxはリンク経由せずに登録して、しまった~後の祭りorz~でした (T T) )

    Lc.ツリーカテゴリー

    あわせて読みたい

    fc気まぐれなるままに~?!
    あわせて読みたい

    みんカラ『きまぐれNOTE』

    あわせて読みたい

    ex気まぐれなるままに~?!

    あわせて読みたい

    きまぐれClips
    あわせて読みたい

    個別ページメニュー

    ▼WEBメールフォーム 
    コメント、メッセージ、メール等はこちらのメールフォーム、もしくは、WEBメールフォームページへのコメントを頂けましたら幸いです。

    ▼Amazon ガンダム他ホビー基本ジャンル分類済みページ
    HG,MG,PG,EX,MIA,EMIA,HCM-PRO等々Amazonのガンダムホビージャンル分けしています。


    ▼模型、トイ関連フォトギャラリー jula 【 みんカラ 】 - by carview
    食玩、FusionWorksUltimeteOperation、MIA(MobileSuitinAction)、可動化、関節造成関連のフォトギャラリーはこちら。(別サイトに飛びます)
    ガンダマー・ドットコム
    ▼MIA、塩ビもの改造レコメンド
    aBa Contract Ride
    可動化の職人さんです。
    ちょっと真似しきれるものでは無い、珠玉の逸品ぞろい。

    mia-hall
    改造リペイントの作例満載です。
    作例庫を丹念に見ていくと、アイディア満載。
    ちょっと弄ってみたいなんてところも例として載っていますからリファレンスとして役に立ちますよ~。

    ▼Search/Transration 
    検索、トランスレーション系をあれこれ載せてます。
    ▼WEBサムネールショット 
    ▼(徹底検索)ガンプラストライクフリーダム(ストフリ)ポイント改修あれこれ 
    ▼MG ストライクフリーダム のイメージ検索
    ▼機動戦士ガンダムSEED THE HYPER HYBRID MODE 2nd 検索用ページ 
    ▼ガンダム関連、その他検索ページ 

    ▼日産NoteRiderFOGランプ自前取り付けはこちら(別サイトに飛びます)
    FOGランプ付きました。のりさんありがとう第2弾 - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    ▼日産NoteRiderスプリング自前交換はこちら(別サイトに飛びます)
    スプリング交換実施~!!ノリさんありがとう~ - jula 【 みんカラ 】 ブログ

    整備手帳 jula 【 みんカラ 】 - by carview


    Ripre

    カレンダー(月別)

    06 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    BP Links

    Blog People 相互等Links
    BlogPeopleで相互Linkしてみませんか by BlogPeople


    ◆BlogPeople検索(TrackBackCategoryを探しましょう)
    BlogPeopleで記事、トラバターゲット検索

    にほんブログ村/BP/Feed

    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    ◆ex人気ブログランキング - ex気まぐれなるままに~?! ◆mk人気ブログランキング - jula / きまぐれNOTE(Rider) ◆fc人気ブログランキング - fc気まぐれなるままに~?!
    ninki_blogbanner_04.gif★ 人気blogランキングへ ★

    track feed
    SEO:ガンダム SEO:動画 SEO:YouTube SEO:SEED SEO:日産 SEO:Google SEO:Yahoo SEO:Gundam

    サイトマップを表示する

    別窓でサイトマップを表示する

    全ての記事を表示する

    全ての記事を表示する